スポンサーサイト


夢かうつつか幻か…⑦.。in名古屋

無事 結婚式も幸せいっぱいで終わり・・・

  それから 一揆一気に 帰り支度  怒涛の着替え

あちらの親戚の方の方言から  こちら長崎の方言 が飛び交う中
         間違わないか・忘れ物はないか

       もう 挨拶どころではない


式の最中は   あちらの特性か
 ずと 入れ替わり立ち代わり ご挨拶の来られて
     どーーーんと座っているこちらのテーブル
     いつもいつも 空のあちらのテーブル      所変わればである


    ・・・  が その余韻もなく  嵐のような着替え   所かまわずである



 母や甥っこちゃん、姉や兄達に さよならの挨拶して  一路歩いて 名古屋駅へ

       楽しみにしていた  ひつまぶし 
  悲しいかな  お腹一杯で  食べれそうにない
   何とか!  と思っても 最後のケーキ・コーヒーまで しっかりいただいて
     少し歩いたからといっても  別腹のスペースすら空かない


 名古屋駅     めっちゃ 人が多い
         何か イベントですか?っていうくらい 人人人
 お土産屋も    めちゃくちゃ 人が多い
         もう 何でもいいや! って思うくらい 人人人


   ・・・と
 突然 車庫に入っていたはずの新幹線
       警笛 と同時に フルスピード発射 

  目の前真っ暗 ・・・ では 困るので 心真っ暗 で  へ 走る走る
    トイレの場所がわからず・・・ 
     そして 並んでいる可能性も大・・・
  そして   間に合わない可能性が 一番大

        どうか の救いがありますように・・・

それから   新幹線発車時刻まで 動けず…
     またまた  tetsuに 迷惑をかけてしまった




何とか 無事新幹線に乗り込んで やっと 落ち着く
  携帯電話を扱ったり  少し眠ったりして ・・・

  
   ・・・と      
      新幹線に乗って   1時間くらいすると    寒い      
         半端なく 寒い
 
  
     
      2時間くらい経つと 体中の関節が痛い  
               身の置き所がない程 痛い
  

       
   こ こ  これは …    
         で  で    デジャブー 
             アクマ  再降臨 


   tutsuと 小倉に着いたら  美味しいもの食べようね と約束していたのに・・・
     結局 あたしを 家まで送って tetsuが買った惣菜で晩御飯 となった

・・・んで        はい   お約束の 38.4    




  この2泊3日  天国 と 地獄   
        心 も お腹 も  ジェットコースター

  しっかり ウン がついた 思い出深い 名古屋であった

    とにかく 楽しかった
           面白かった
             いろんな意味でドキドキ
               

 あのめまいの毎日からは 考えられないくらい元気に出発して
     発熱 → お腹新幹線~快速~鈍行 → 元気 → 新幹線 → 発熱
10年分くらい 波乱万丈に病気したぁーーーー って感じ

         一生忘れられない旅
    夢 でもなければ
        幻でもない
   しっかり うつつの旅であった
 
スポンサーサイト

COMMENTS

まぁ~~~~

お疲れ様でした

 ・・・・・なんと申しますか・・・・・
  でも~色々と。。。ね
    お二人にも会えたし。。。

ひえ~。。

きゃさりんサン、本当にお疲れさまでした。

熱は下がったと言っても、やはり完治していたわけではなかったのですね。。
気合いで下がっていたのですね~f(^^;)。

その後はすぐに熱が下がったのでしょうか!?
ただ、救いはやはり姪っ子さんの結婚式と、
ぴとらサン美月サンに出会えたことですね^^!!

天国と地獄ですが、天国が本当に天国でよかったです(・∀・)☆

大変でしたねぇ

きゃさり~~ん、あれから一気に寒くなりましたが、体調は大丈夫ですか?

シャレが効いた文章で、二度読みしてやっと意味が分かりました
いや~大変だったんですねぇ
遊んでるとき、全然気遣ってあげられなくてゴメンね
でも症状が潜伏しててくれたことが、本当にありがたくて・・・気を張ってたんでしょうね

もうしばらくは会えないと思うとさみしいですが、またいつかきっと逢えるよね!
ウィルのCD聞いてますか??ゴリ推しも押し付けちゃってミアネヨ~~

寒くなりましたから、お身体ご自愛くださいね

夢では ないのです♪

v-442おじょさん

>     お二人にも会えたし。。。
 そ~~なんですよe-266  なんといっても2人に会えたんですもんe-349
    新幹線だとうが 飛行機だろうが ジェット機だろうが
     普通だと 会えない人 … それも2人にe-2

『 終わり良ければ 全て良し 』 ですv-221v-353

『気合だぁ~』 アニマル父の言うとおり♪

v-254ふとっちょすいみーさん

> その後はすぐに熱が下がったのでしょうか!?
   はいe-2  次の日には 平熱になりました
       元々  滅多に熱やら 出さないんです!
    やはり 喜び過ぎて feverしたのでしょう!?

> ただ、救いはやはり姪っ子さんの結婚式と、
> ぴとらサン美月サンに出会えたことですね^^!!
   はいv-363  もう 嬉しくて嬉しくて…
    帰りの熱も そっちのfeverだったのでしょうか!?

> 天国と地獄ですが、天国が本当に天国でよかったです(・∀・)☆
はいv-360   本当に お腹も痛くなく 
           こけて血が出ても痛くなかっただろうと思います
  熱は下がっているのに まるで天国に居るように(行ったことないですが)
          舞い上がってしまいました
  だから 地獄も苦にならず … 幸せ者ですe-68

あたし本人は 舞い上がっていたので大変な気はないのです

e-343ぴとらさん
   ぜんぜ~~ん へっちゃら~♪です
 月曜から ガンガンバリバリ 働いています

 ぴとらさんこそ  夜に帰宅で疲れたでしょう?
    体調 崩れませんでしたか?

> いや~大変だったんですねぇ
> 遊んでるとき、全然気遣ってあげられなくてゴメンね
  イヤイヤ 全く大変では なかったのです…不思議と!
   楽しくって 本人も忘れていたくらいで トイレで思い出すという摩訶不思議さ!!
 気遣われていたら とことん 病人になっていたかも・・・
  おかげさまで 楽しい思い出だけが残りました

> もうしばらくは会えないと思うとさみしいですが、またいつかきっと逢えるよね!
    是非是非 また会いましょう
      今度は 九州に来てください
   e-451 そうそう 甥っこがそちらの県庁に勤めています
       ムフフフ  また 結婚式で 会えるかもe-68

> ウィルのCD聞いてますか??ゴリ推しも押し付けちゃってミアネヨ~~
    朝から晩まで 聞いていますe-266
  もちろん ぴとらさんのNo.1とNo.2も・・・
    「Willのこぶし」  同様 「ソックンこぶし」も健在ですね
      特徴ある歌い方と声は 『不朽の…』では解らなかった一面でした
   Tim君は 「こぶし」ではなく さらりなのに奥がある感じ(耳に心地よい)
 二人を聞きながら 
 「ははぁ~~ん この甘さにぴとらさん イチコロでやられちゃったんだなぁ~」なんて 一人にやけたりして…

ぴとらさんも お体気をつけて
   お仕事(?) いい感じでありますようにe-348
 

No title

ああ~~~皆さんにあいたかね。。。」
  じじばば・・・抱えてると~そうは旅行出来んし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

夢は 思い続ければ叶う!

v-34おじょさん
    一気に 寒くなりましたねっ
 
 家族のお世話があると なかなか旅行は難しいでしょうね
  自分の事より ご家族の事が先!  でしょうしね

あたしも まさか! の2日でしたもの
  結婚式がなければ 行けないとこでした

こちらでオフ会する時は ぜひぜひ 参加お願いしますねっe-348
 (いつになることやら…  でもでも 絶対実現したいですe-442

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喜んで♪

わお~~e-265
    ありがとうございます
  めちゃくちゃ  嬉しいですv-421

No title

今から。。。しますね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

