

夢かうつtか幻か…⑥.。in名古屋」

 ジャジャジャジャ~ン
           ジャジャジャジャ~ン ・・・

     IMG_3352_convert_20121031210750.jpg

  名古屋に来たメイン     姪の結婚  
あたしが 16歳の時に生まれた初姪
       目の中に入れても 痛くなかったかわいいaiちゃん

        結婚 おめでとう~
               幸せに なるのだぞー 
          aiちゃんの笑顔は 10000ボルト
              見ているだけで 幸せになるよ~
           

 
兄のお祝いの言葉
 『 幸せだから 笑顔になるのではなく  
      笑顔だから 幸せになれるのです 』  フムフム いいなぁ~



 お食事(和食)
IMG_3375_convert_20121031210921.jpg

                IMG_3376_convert_20121031211036.jpg

IMG_3387_convert_20121031211110.jpg

                IMG_3399_convert_20121031211139.jpg

IMG_3401_convert_20121031211202.jpg

                IMG_3402_convert_20121031211224.jpg

   二人の初の共同作業  お約束のケーキカット の ケーキ
         IMG_3405_convert_20121031211249.jpg
     
お腹の新幹線の心配もなく 美味しく お腹一杯 いただきました
  ( ちょっと 鈍行気味だったけど  いいと
           aiちゃんが 幸せの日 やっけん
        みんなと お祝いば したかけん  )

                      そして 奈落の底⑦につづく

COMMENTS

No title

まだまだ 何か あるの~? それにしても 素敵なお嫁サン チラリしか見えないけど 。私には わかる~ お料理も いいね たくさん 話しが 聞けそうで 楽しみです。

おめでとうございます

姪御さん。。。綺麗だったでしょうね
  きっと~親より泣いたのでわ・・・・(;一_一)
   

うちは甥っ子なんよねぇ~~~
  ・・・・j感動はするけれど・・・・

   何処か呆気ないかもね

    ウェディングドレス・・・も無く・・・・・

    ただ・・・ひたすら~飲むか~食べるだけだわね

別に行かないなら行かないでもよかったんだけど…

v-34mieちゃん
       e-266 ありがとう
 初姪なだけに 気持ちが違って まるで 母な気持ちで涙が止まりませんでした
  やっと お嫁に出した って気分ですe-330

これからの お楽しみですねっ♪

v-354おじょさん
     ありがとうございました
 甥っこさんでも 嬉しいもんですよ
   お嫁さんが来る感がi-184で e-328ですよ

食事 。・。・。 結構 ポイントですよねっ
    泣きながらでも 完食でした  
      そして ちゃんと批評も順位付けも出来るくらい 味わっているしe-454

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

