スポンサーサイト


夢かうつつか幻か…④ 。。in名古屋

 先頭( ・・・といっても 2列しかなく 2列目はあたしのみ) の2人
        地図のコピーを見ながら 歩く

 み~さんは 『 こっちでしょ!? 』と思うと もう一歩が出ている
 ぴーさんは 『 こっちかな!? 』と思うと また地図に目が行く

             ↑
 朦朧きゃさりんの朦朧な目と頭には こう感じたのだった(ブログのイメージ通り)



  そして 小洒落たお店へ 

  中は 薄暗く 老眼の目には メニューが良く見えない ・・・
・・・ ということは 
  幸か不幸か  お互いの顔も良く見えないということか

   

  でもね 
      あたし 席に着いて 向かい合った時から 
 『小恥ずかしい』 というより 『待ってましたよ感』 が すごくあって
       『 やっと やっと やっっと 会・え・たぁ~~ 』 
  って 感じで 気持ちマダム も 猫かぶり も できず
 
          ただ  ただ  嬉しくて 

 わざわざあたしの為に 時間とお金と使ってくれた二人に
      
          ただ  ただ   感謝  


 あとは    熱の為か  興奮と歓喜の為か
 はたまた  愛して止まないスターの話で盛り上がった為か 

    まさしく 『  か うつつ か  か 』 の 3時間

        楽しかったァ~~  あっっっいう間


( この3時間の中身は  ぷらいばしい保護の為  泣き泣き割愛 )

 
 
  でも あたしの中の ブログのイメージと深読み通りの 二人
      イヤ ますます 大好きになった二人 

 二人には 失礼ながら   
             二人に共通の 
   かわいらしさ ・ 素朴さ ・ 人間が好き感  が
               大好きだぁ~~~ 



  いつのまにか  朦朧とした頭は スッキリとして  
          うつろだった目は 楽しさでうっとりとなり
          カッカと燃えていた体は 嬉しさで静まり

    ホテルに帰った時は   な  な  なんと  37.1℃ 

 Will話に鼻息荒くなり お土産までいただき
        全身の毛穴が開いて 熱発散したらしい
              Will薬 恐るべし
   
     こうして 枕が変わると眠れない繊細きゃさりんは
        異国の地 名古屋の怒涛の夜を 無事(?)爆睡で終えたので あ~る

                             そして ⑤へつづく
スポンサーサイト

COMMENTS

待ってました!

いや~ん、きゃさりんサン熱が下がってよかったです(*^^*)
まだ微熱ではありますが…Willクン効果絶大!!

続きが楽しみ楽しみッ(゜∀゜)♪

この年でも『知恵熱』?

e-487ふとっちょすいみーさん
     ありがとうございます

ただただ 楽しくて 熱があることすら忘れておりました
  人間 念じれば何とかなるもんだ!と痛感した次第です

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

