スポンサーサイト


夢かうつつか幻か…③ 。。in名古屋

名古屋の風は 冷たく 
  元々 「寒い」感覚に縁遠いあたし    
    上着など 持って来ているはずもなく 薄いカーディガン掛けて
      ぴとらさんと美月さんの お迎えを 待っていた

頭はボ~~~~ッとしているのに  気持ちは ワクワクのドッキドキ

 
 .。oO( こんだけ熱があれば 地のあたしではなく
          少し猫かぶり上品なマダム と映るのではないかなっ)

 .。oO(イヤイヤ 逆に「すましている女 ブログのイメージ 狂っちゃう~」
            って思われたら イヤだな ) 

 .。oO( ちゃんと 熱があるって伝えようか?
           でも気を遣われて 早目に解散だと 申し訳ないし…)

 .。oO( もう~ 熱出すあたしが悪い
           馬鹿 いつもいつも なんて運が悪いんだ)

    
     もう この辺から 朦朧としている あたし




 そして  そして  パソコン上でしか会えなかった二人に
         やっと 会えたのだぁー

           しゃっきり 美月さん 
       しっとり  ぴとらさん
 

二人の第一印象 :  ザ・スマート 



      夢かうつつか幻かぁ 

    あの  あの  あぁのぉ    お二人が 
    あた  あた  あたしの    目の前を 歩いている

  
 目から  鼻から  耳から  そして体中の毛穴から
        シュッシュッポッポ-- と 蒸気が出た

会うと決めてから 今日までの 何と長かったことか!
 めまいという闇の毎日の中で こんな日が来るなんて 考えられなかった!!
それなのに 会える と信じて待ってくださっていた 二人
   
      後ろ姿に  ←注;拝んでいるのではない 感謝

  そして 居酒屋へ・・・     ④に続く
スポンサーサイト

COMMENTS

奇跡のように回復されましたよね

それともとても、ムリしてくださってたんでしょうか・・・。
症状をうかがうと、あたかもインフルエンザみたいで、数日以上は寝込みそうな
感じですのに・・・。
あたしたちのパワー!? 
いやいや、きゃさりんさんの思いやりが勝ったんですね。
良いお式だったようで、本当に良かったですね(~o~)
おめでとうございました←この言葉を忘れてました オモ・・・

えぇ~~~

お二人にあわれての。。。ね

    羨ましか。。。。(*^_^*)

     ぴとらさん~しっとり。。。
       とっても真面目そうな感じがしますね~そつが無さそう

      美月さん。。。しゃっきり。。。。あってると思うわ
        文面でも~テキパキがうかがえますもんね
     
      私も。。。きゃりんさんとお会いしたいわ=
       とっても近くなんだしね

え~!!

続きが気になります~~~~~(°□°;)!!!
熱は大丈夫だったんでしょうか

美月サンのコメントからは大丈夫そうなのですが…( ̄∀ ̄)。

幸せは 心を軽く明るくしますね♪

v-22 美月さん
   熱は出ませんでしたか? 
 
 あの日は 楽しくて愉しくて 気持ちが天まで上がっていて
   病魔なんか 入り込む隙すら なかったのですv-282
 そして 結婚式もe-328
    姪がず~っと笑顔で 感謝の手紙なんか号泣しちゃいました

   思い出深い名古屋で 一生忘れないでしょうv-22 

すご~くステキな人達でした♪

v-34 おじょさん
    少しずつ 早足で秋が来ていますねっ

名古屋に住む姪の結婚式で 名古屋に行くことになり 
   お二人と お会いすることとなりました

 お二人とも ブログの印象のままv-363
  思っていた通り 私の大好きな人柄でしたv-346

おじょさんとも お会いして お話したいですねe-266
     おいもっちでも 食べながらe-349

反芻の幸せ 体感中です♪

v-34ふとっちょすいみーさん
       ありがとうございます

> 続きが気になります~~~~~(°□°;)!!!
  じらしているわけではないのですが 書きたいことが多すぎて
        なかなか 進みませんe-263
  
 愉しすぎて 思い出しながらかみ締めていると
       もう 寝る時間となってしまうのですe-260

きゃさり~~~ん♪

きゃさりんさん、楽しかったね~~

>しっとり  ぴとらさん
>ザ・スマート 
もっともっと言ってぇ~~アハハ(全然そんなことないのに、サンキュ)

きゃさりんさんは、敏感肌って言ってたのに、お肌つるんつるんでびっくりしちゃった
そしてとってもキレ者なのに、痛~くて可愛かったわ~(笑)
2日目には、すっかりブログのイメージとぴったりで違和感なくなりました

具合大丈夫ですか??なんて言いながら、オシャベリしだしたら止まらなくてゴメンなさい
だって、本当に本当に楽しかったんだも~ん♪♪

おお~~~ お久しぶり~♪

v-365ぴとらさん  
   わぁ~んe-452  ダミ声 治った? 心配したよ!

楽しかった~  本当に夢のようだったぁ~
  別れたばっかなのに また 会いたくなったよぉ

 『 ザ・スマート 』 は マジでそうです
 お肌のツルツルは  ぴとらさん さすがでしたね
   あえて 歳は聞きませんでしたが ぴとらさんはつるつるシャンシャンでした
 見てないようで しっかり観察のきゃさりんですからe-442

しっとり者で賢いぴとらさん 愛情たっぷりのぴとらさん
 腕くんでくれたのが 嬉しかったァ~
        サランヘヨーe-266


   

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

