

朝夕 めっきり涼しく・・・

 夏ばてなのか・・休み疲れなのか きつい1週間でした!
  opeもけっこう ハードだったし 新しい器械も入って 覚えること いっぱいだったし・・・
  ぼんくら頭は パンパン!!   今週は あんまり オリンピックにも 熱が入らなかった・・・

 昨日は 窓の大掃除を した   ・・・ ・・・  背中が痛い・・・腰も痛い・・・
   金持ちではないんだから なんでも 自分でしなければいけないんだけれども 
  料理にしても 掃除にしても 段々と負担になってきている・・・
   張り切ってすると この様だ!! ・・・「じゃあ~ 日々ちょこちょこしときーよ!」ちゅう話なんだけど それもまた きつい!!    
   こうして 段々と 汚さに慣れていき 「ま~いいや」状態が いつもの状態になっていくんだな~
 しなきゃいけないことは いっぱいある! you君の漫画の整理・ベランダ倉庫の整理・写真の整理etc・・・・・・             ああ~あ いやになる    引越しでもしない限り 出来ないかも・・・
   
   明日は明日の 風が吹く・・・  ケセラセラ~♪

COMMENTS

No title

まぁいいや状態に慣れきっております、ぶっちです。笑
今日は夏休み明けやけど、久っっっしぶりに定時に仕事が終わったi-175
ずっとこれやったら仕事も頑張れるのになぁ( ̄▽ ̄;)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

