

夢かうつつか幻か…② 。。in名古屋

 ウィキペディア によると
    『不運  ・・・ 楽しみにしていた旅行の当日に、発病してしまうことなどを指す 』


    へっ  あたしのこと   誰か見てた


  そ~~~なんです

なぁ~んか  朝から変な感じで なぁ~んかフラフラして
   あまりの嬉しさに やや睡眠不足だからかな?くらいに思って気にもとめなんだ!



 新幹線に乗って1時間くらいすると    寒い
             半端なく 寒い 

 2時間くらい経つと 体中の関節が痛い 
        身の置き所がない程 痛い 

 名古屋駅に着いて  出口までの遠い事
    そして 名古屋の風は  冷たかったぁ~~~

ホテルに着いて 熱を測ると
     な  なぁ~んんと    38.4℃ 


  なんで  なんで  なぁ~んで今日なん 普段熱やら出さんとに…
   めまいも治し  焦点はただ この名古屋の日にだけ合わせていたのに・・・


 それでも  オフ会の待ち合わせ時間までのあと1時間 
         何とか下げようと 根性で休んだ

  あたしの座右の銘
       『 やってやれない事はない
         やらずに出来るわけがない 』
    はず・・・
                           
 そして 1時間後のお迎え時間となる
                            ③に続く    

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

