スポンサーサイト


夢かうつつか幻か…①。。in名古屋

25日  半ドンで     ウキウキ

  そのテンションを 異常に持ち上げてくれたのが 勤務先の前にスーパーのOPEN

 そりゃぁ~~もう    ・・・ 

   朝も早よから    人 ・・・

 
  一車線しかない道は 交通渋滞で  バスも届かず
  10時過ぎまで 予約の患者も来ず  閑古鳥が鳴いていたのだが
   10時30分過ぎから バスを途中で降りてきた人達が ドッと来院して
               何とか 終了できた

この間  窓から(うちは2階) スタッフが頻繁に デバガメのごとく覗き見て
         時には 先生まで・・・
  (外から見ると 笑えただろうなぁ~   まるで動物園のゴリラ
  




(  前フリが 長くなったけど ・・・ )  無事 新幹線に乗り込むことが出来た


            そして3時間4分後
  
         IMG_3322_convert_20121029192950.jpg

    にゃーごやぁ~  到着 


  
    しかし     しかしである   ・・・  

あたしの不運は 新幹線のごとく 『  続くよ どこまでも… 』 である

                             ② へ 続く  ・・・          
スポンサーサイト

COMMENTS

あらら。。。

お元気そうで『名古屋』ですか

  名古屋は30年近く前に~旅行に行ったかな
   行った先で「歯科」に行ったわ・・・・虫歯が痛み出してね

   その時はみそカツとか食べてないわね
     
     そんな情報も・・・・余りなかったしね

      。。。。ってとこかな

   まぁ~~~ゆる=~~り~だらぁ~~~~り

       楽しんでね




































No title

おかえり~なさい!! また ゆっくり あいましょうね

あらあ・・・

さっそく記事が~。
あのとき撮ったシャチホコですね、かっこいいですね、こうやって見ると・・・。

被写体にならなくて、本当に良かった~~! (笑)

寒くなったねぇ~

v-82 mieちゃん
   ただいま    たいへんな3日でした
         また 話 聞いてねe-266

 サンリブのオープニング 行った? 買えた??

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

