スポンサーサイト


すんご~~い偉業なんだけど・・・

今日と明日  全国B1グランプリが ここ 小倉で開催される

  もち  病み上がりで人ごみが苦手なあたしは
          行きたがる胃袋を押さえ込んで 行かない

  でもでも 化粧品の残りも少なく 早めに買いたい物があるので
          買い物だけに 行こうかと思っていた


  すると  仕事が終わった正午過ぎ 友よりあり
   「 こちら ハンパない人・人・人  こんなに多い人見た事ない 」
       お祭り大好きな友が 見た事ない人の軍団って・・・
 
   「 昨日 具合が悪かったのなら 今日は来ないほうがいいよ 」だって

         どんだけぇ~~~  ←古

   夕方 またが来て
     「  行かなくて正解だった  
          アーケードが歩けないほど
          買い物もろくに出来ないほど  」 だったそうな

  そんなんで  みんな B1グランプリのメニュー 食べれたのだろうか・・・

 
 人ごみが苦手で 並ぶのが苦手で 猫舌で 要領が悪いあたし
   グランプリに参加しても 1店の1品で 終わっていたにちがいない
 
 そして そんなあたし 参加しなくても デパートにすら到達できず
   目的の買い物すら出来ずに  諦めて 疲れて帰ったにちがいない

      めったに 買い物なんて行かないのに・・・
        よりにもよって・・・ 
スポンサーサイト

COMMENTS

おはよう

団地の草取り・・・・疲れました

  B-!グランプリ~サークルでもあがってましたね
    何人かは行かれるみたいですね
  でも~果たして『食べれるのか・}が・・・仕切り言われてて
    
     どこも長者の列・・・・みたいですよ

ビバ☆北九州

B-1すごいみたいね(^^;
Facebookで何人もの友達が行ってるってアップしてた☆
友達の一人は4つくらいゲットして食べてる写真アップしてたよ(^皿^)
おいしそうやったけど、買うには根気がいりそうよね( ̄▽ ̄;)

田川・・・

ホルモン鍋が好評だったけど
  優勝は。。。せんべい汁だったらしいよ

   結局は・・・新鮮・・・・新しい物に目移りするからかな

明日の話題 決定!

v-278おじょさん
> 団地の草取り・・・・
    お疲れ様でした   暑かったでしょ!?
本来 10月下旬は さわやかなはずなのに
    今日は 暑かったですもんねっ

B1グランプリも みんな 汗かきかき 並んだことでしょう
 他県(関西よりあちらの人)は さすが九州って言っていることでしょう
・・・ で 『せんべい汁』 が優勝ですか!?
     せんべいは大好きですが・・・
  すぐに インスタントで出てくるでしょうねっ

やるじゃん☆北九州

e-343ぶっちmomo
  母さんの苦手な 『多い・並ぶ・暑い』 大好きな『美味しい』
     で 行かなくて よかったぁ~~
 でも tetsuいわく
   ここで開催出来た事だけでも 今の市長は偉い! だってv-424

ただいま。。。

北橋市長さん。。。頑張りましたね

  暴力団の・・・事もあって『警備」も大変だっただろうしね

   まぁ~~やっちゃんも『この時期』~事件を起こせば・・・・
     って・・・危機感もあって・・・大人しくせられずでしょうね

   

今日は 寒かったですねっ

v-34おじょさん
   おかえりなさい   あたしも今帰りました(21:40)

     北九州=暴力団
 のイメージ 少しは拭えたでしょうか?
  あたしが お嫁に行く と決まった時は 博多のおばちゃんから 考え直せと随分言われましたe-263
 住めば都 だし そうそうお目にかかれる人達ではないですもんねっ

   でも 無事大成功で よかったよかったe-343 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【すんご〜〜い偉業なん】

今日と明日  全国B1グランプリが ここ 小倉で開催される  もち  病み上がりで人ごみが苦手なあた
