スポンサーサイト


パワーいただきました♪

 今日からの出勤に備えて  昨日は 大好きな
    
         『 いわさきちひろ 』
   
    IMG_3317_convert_20121015202130.jpg

 大好きで大好きで  娘に名前つけたくらい

可愛くて可愛くて ・・・  孫とダブって 幸せ感
    表情のさることながら 指先の1本まで 愛らしい


 帰りに
    IMG_3320_convert_20121015202220.jpg

  お気に入りは 人気の    おつむてんてん 
                      (1番右のポストカード)
  別々に買い物していたtetsuは これの色紙大 買っていた 
 

  玄関のちひろの絵  変えちゃおうかなっ
スポンサーサイト

COMMENTS

お仕事どうですか?

きゃさりんさん、体調はいかがですか?
ボチボチと、普段のペースを取り戻してくださいね

「おつむてんてん」と言うのですね、可愛いな~ 笑顔にならずにいられないね
それにしても、ご一緒してくれるとことがポント高いよね
イイと思う物が同じって感性、ステキですね~~♪

きゃさりんさんって、案外こんな可愛いものが好きなんだね、メモメモ・・・(笑)

30年かけて 旦那を洗脳したのです♪

v-266ぴとらさん
    お気遣い ありがとうございます
  家で体力つけている時より やはり 働いている方が 回復が早い気がします
    ( って 単に 忙し過ぎってことですが・・・)
 もう 名古屋を通り過ぎて 静岡まで行けるくらい元気になりました
                ↑
              たとえが 変e-263

>きゃさりんさんって、案外こんな可愛いものが好きなんだね
    はい! 顔に似ず・・・(汗) 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パワーいただきました】

 今日からの出勤に備えて  昨日は 大好きな             『 いわさきちひろ展 』へ 
