

足の裏美人♪

今日は  何かこんなん見せて良いんかいレポート をば 。。

 以前から気になっていた 『足の裏 角質取り
  「 面白い程 ポロポロ剥げて そして つるっつる 」のうたい文句

   あたしの気になる場所は  だけ
                   ひびが入った感じ
       だから 踵が 綺麗になりたいなぁ~

 

裸足を見せられないとすれば いつするか・・・
  ふと このめまいの休み中   どうせ 1日中布団の中・・・

 なら   と ある夜 決行
  
      IMG_3288_convert_20121008102637.jpg

 靴下は ぬ~るぬる~ぅ   1時間~1時間30分
  
 ぬるま湯で よ~くあらって・・・  放置! 
   放置 
      ・・・ で なぁ~~んにも変化なし - チョイ 心配
          でもねっ  足の裏 なんとなく 
      カッカカッカ と熱い?暑い?… イヤ 実際 触っても熱くないの!
            足の裏だけが 数ミリ位 ヤキヤキした感じ

   そして 5日くらい経った頃から  足指だけがベガベガと剥がれ始めた
    2012092618580000_convert_20121008110803.jpg 

 
それから 段々 広がっていくけど・・・ 踵は 全然
           2012092720230000+(1)_convert_20121008110828.jpg


 もう それは それは  面白くダメよダメダメ
     と思いながらも   楽しくて … 剥いじゃいま~す

  もう それは それは   ポロポロ~ ボロボロ~ ビガビガァ~ 
   
     数日遅れて  踵も ビガビガァ~
                 2012092720240001_convert_20121008110852.jpg

  あまりの醜さに   本当にツルピカッ美人になるのだろうかと心配に


 そして 約10日

ジャジャ~ン
2012092921000000_convert_20121008110916.jpg IMG_3291_convert_20121008110734.jpg

 
      以前 韓国旅行して 全身垢すりした時と 同じ 

  いつの間にか 足の裏の アツアツ感も なくなっていて
            つるっつる~~ 
              過ぎて 指紋まで 無くなって感じ(在るけど!)

   垂れる肉には なかなか抗う結果はでないけど
        見えない足の裏は  めっちゃ美人です

    お洒落は  見えないところから  です 

COMMENTS

No title

へぇ~。
なんかやってみたいかも~。

イチョウの実(銀杏)でかぶれると、同じよう(?)に綺麗に皮がむけますよ~♪
皮が剥けるまではベタベタ感はあるけどツヤツヤになれます♪
無理に剥いでしまうと痛くなるので注意です♪

つか、オススメはしません(^^;
良い子の皆は絶対にマネをしないでネ!

No title

すご~い 私も これからの季節 踵がガビガビになるのよ!! 前にお土産に貰った 踵ツルツル やってみたい~!!でも 何日もかかるんだね。 つるっつる踵 見せてね~

うひょうぅ~~~~

顔の汚れ・・・化粧残り・・・・
   とれんとかいな

  これって・・・市販でも売ってると?

ハングル文字で 成分がわからない…

v-476幸之助さん
    ありがとうございます

「身近な物で 代用したい方は どうぞv-391」…って おいv-412

そっかぁ~  もしかして銀杏エキスが入っていたのかも・・v-389
     さすが 野生児幸之助さんv-424
言っときますが
 あくまでも美人なるのは 角質が取れるからであって
  心の悪質までは取れませんからぁーv-364
      ( e-441 出来れば 取れてほしい!)

  

すっごー!

こんなに綺麗になるんですねぇ。私は冬だけがさがさしちゃうんですけど
そういうタイプでも使っていいのかしら~??
しかしこのレポってよく雑誌の広告にのってそう!使用前、使用後みたいな。(笑)

そうそう、めまいの方も順調に回復してるようでよかった!
でも!でも!あたしはエロい夢は見てないぞー!!!
あれはエロ師匠のぴとらねーさんだけです!!!
まぁ、そりゃ見れたらいいけどねぇ。(笑)
お互い素敵なエロ夢みれるようにがんばりましょうね(どんな目標だよ...)

年末にどうぞ♪

v-354mieちゃん
   見て 見てぇ~~  触ってぇ~e-266
 別足です
      なんか 愛おしいですe-343

本当に「うひょうぅ~~~~」です♪

v-352おじょさん
    ありがとうございます

んん~~~ん   まず1時間 息止めて液に顔漬けるとこから 無理っぽい
        そして あのヤキヤキ感e-351
    そして 10日間のザラザラ ボロボロ・・・
       でも 顔用があったら いいかもe-343

 途中 とても 心配しました
  このままなら  もう夏のサンダルは 無理かも  とか
       人前で 靴下脱げない お泊りも無理  とか…

市販でもありますよ (随分前ですが)
  でも 皮膚が弱い人は どうでしょう?
    娘は カットバンにもまけるので しないように言いました
 あの ヤキヤキ感からすると 結構薬効が強いのかも・・・

「すっごー!」でしょっ♪

e-278かずゆいままさん
    ありがとうございました  なんとか復活しました

> 私は冬だけがさがさしちゃうんですけど
   あたしもそうでした
     だから 冬前に…と思いついたのです
でも つるつるで気にならなかった所も 含めて全部剥げるのですv-363
  傷などがあれば やめたがいいでしょうね
   踵だけ。。。だと 境目が汚くなりそうだし・・・  

> お互い素敵なエロ夢みれるようにがんばりましょうね(どんな目標だよ...)
  病あがりで ぴとらさんの夢は 体が持つでしょうか
 でも 鼻血出しながらニヤけて寝ていても お願いしたいですねっ ←怖e-330

すごい!

きゃさりんサン、教えていただきありがとうございます(・∀・)!
これはすごい☆

美容隊長がここにもいましたか~笑っ。
ただ私も娘さんと一緒で肌が弱いので実践はできそうにないです…残念(>_<)!!

おぉ~~~

きゃさりんさん、勇気あるレポありがとうございます

これすっごい衝撃的な写真ですね!!
こういう代物があるというのは聞いていましたが、いざ目にするとショッキング~~

でも剥ぐ楽しみと、美しく生まれ変わる足の裏と、Wの嬉しさですね♪
私も剥いで、剥いで、ストレス解消したいわ~
私はお肌は丈夫な方で、踵がひび割れちゃう人なんで、いつか挑戦してみたいです

これ、すっごく盛り上がる記事ですね、ありがとう!

すごい!の前には むごい!でした♪

v-350ふとっちょすいみーさん  
           ありがとうございました

『美容』。・。・。というより 『好奇心』が強かったのです
 実際は 踵以外は大して気にはならなくて それより 本当に噂通りなのか??
   ( 途中 すご~く 不安で後悔しましたけど… )
結果オーライの素足裏美人ですが 残念なことに 靴下の季節に突入e-282
 来年まで 張り切ってお手入れしなければe-2
  これには 新大久保のお土産のスキンクリームが 良さげですe-68

  

ぴとらさんの後押しで UPしました

v-318ぴとらさん
      ありがとうございました

> これすっごい衝撃的な写真ですね!!
> こういう代物があるというのは聞いていましたが、いざ目にするとショッキング~~
   でしょ!でしょう~!?
写真は途中ですが 剥げ始めると それはそれはむごかったぁーv-388
   お風呂でボロボロ、畳にポロポロ・・・
注意書きに 『 無理して剥いではいけない 』と 書いてあるけど無理v-391

> でも剥ぐ楽しみと、美しく生まれ変わる足の裏と、Wの嬉しさですね♪
> 私も剥いで、剥いで、ストレス解消したいわ~
   本当e-343楽しくて楽しくて・・・ 
  お風呂上りなんて 下向くとクラクラするので足上げて剥ぎました
   ( 大きく剥げると 剥いだ皮を人にみせたくなったりしてe-330
           ↑
      家族にも言ってなかったので コソッと捨てました)  

> 私はお肌は丈夫な方で、踵がひび割れちゃう人なんで、いつか挑戦してみたいです
    はいe-267  やっちゃってぇ~e-2
   痛くも かゆくもなく ただ 違和感(ヤキヤキ感)のみ
 こうして ツルッツルになったら 嬉しくて
       見て見てぇ~ってみんなに見せくなりますよ

そんでもって おじょさんが言われるように 
 これみたいに 塗ったり貼ったりして 
   贅肉や脂肪がボロボロ剥がれ落ちる美容液 ないかなぁ~e-348

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

