

やったぁ~~━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

 オリンピックのソフトボールが 延長を制しました  さすが上野選手 明日は 決勝戦   ヘトヘトでしょうが 頑張ってください!! 
  
  そして ホークス・・・  観れない・・・  ドキドキでではなくガッカリで・・・
   西武が強いのか うちが 不甲斐無いのか・・・     
  
 今日は 歯科受診で歯石取りでした   
      えっへ~ん   誉められちった  「歯ブラシが 上手ですね 歯石が少ないです」だって   歯並びが悪いのが コンプレックスだから 歯磨きはしっかりしなくちゃって 時間かけて してたもん 
   顔も美人じゃないから しっかり手入れしてたら 誉められた~ってなればいいのにな~
  親そっくりだから 悲しいかな  先がしれちゃうな~
    わが子達よ  「お母さんに よく似てる・・・」って言われてて ごめんね
    18歳過ぎたら 顔は自分の責任!! らしいから しっかり性格磨いて いい顔 作ってくださいな・・・   いわゆる『性格美人』ってやつ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \   
  

COMMENTS

No title

勝ったね~勝ったよ!
もう白熱♪
上野おっとこまえだね~どこの男よりもおとこまえだ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

