スポンサーサイト


バカとしか思えない(号泣!)

  またまた あたしのバカさ 披露です

めまいは ここ10日くらい 変化なく どの方向でもOKになってきて
  下も長くは無理だけど 休みながらなら いけそうだと判断して

  思い切って
          来月から 出勤してみようと 決心した

 体力が落ちているし  1時間以上歩いたことがないので
           まずは 室内を   と
       動物園の虎のごとく   のっしのっしとウォーキング
       膝の筋トレも開始


   ・・・んで 昨日の朝  突然 起きれない・歩けない

        右膝が 曲がらないし 曲げると激痛が・・・



   ・・・んで   今日 整形外科に行って   

             怒られ、呆れられた

    3週間も 寝たり起きたりで 筋肉が無くなっているのに
         ネジの緩んだ車で 走っているようなもんだ 

 いつもなら効く注射も効果なく 明日MRI検査となった

       呆れてものが言えない・・・ 
スポンサーサイト

COMMENTS

ククク・・・

きゃさりんさん、大丈夫ですか??

ククク、これも真面目なお人柄がさせてしまう失敗だよね
お仕事までに支障がないようにしようとした、涙ぐましい努力(笑)、泣けます

MRIなんでもないとよいのですが・・・
笑ってごめんね、そしてお大事にしてね

人のことなら「当たり前やん!!」つて思うけど、自分のこととなるとできるって思っちゃうよね( ̄▽ ̄;)
あたしも産前の自宅安静後の筋力、体力の衰えっぷりに驚愕したもん(T_T)
まだまだ若いと思ってたのは脳ミソだけだった(;_;)
焦らずに筋力体力アップしていかなね♪
まずは明日のMRIが何事もありませんように(>_<)

焦る・・・

・・・・なんしょうとねぇ~~~

    まだ・・・時期はきとらんばい
  
     焦る気持ちは分かるけど~結局は自分に降りかかるとよ
   
        ゆるり。。。。と。。。。だわね

「呆れた」のため息でなくて よかった♪

e-453ぴとらさん
     ありがとうございます

 歩けない右足を撫でながら 情けなくて・・・
 自分で自分の首を絞めて 墓穴を掘って・・・

ミーアキャットになると めまいが起こりそうで
虎になると 足が動かなくなって・・・

 つまり 喰っちゃ寝 喰っちゃ寝のブタになるしかありませんv-406
    希望は (女)豹  なのに…e-348

可愛子ちゃん親子♪

e-415ぶっち
     心配かけて ごめんね
   週末から chihiにお世話になりました
    黙って す~っと お世話してくれて…彼女らしいです
母さんは いい子を持って 幸せです(涙)
 ( 母さん以上に tetsuが幸せそうでしたよe-440

 体力って どうやったらつくのかな~?

> まずは明日のMRIが何事もありませんように(>_<)
  うん  明日の結果 またe-108するねっ

焦った気はなかったのに…

e-328おじょさん
     ありがとうございます

>  まだ・・・時期はきとらんばい
   やはり 早かったのでしょうか(涙)
  
>  焦る気持ちは分かるけど~結局は自分に降りかかるとよ
   まさしく 痛感(涙)
    結局は また 迷惑かけてしまいました
   今回は ・・・   凹みましたv-406
   
> ゆるり。。。。と。。。。だわね
   自分に言いきかせていたつもりだったのに・・・
 こ~んなに 身も心も 弱かったのか と情けなくて・・・

 なぜ 焦るのでしょうか??
  自分がコントロール出来なくて(涙)
  気付けば 「いつになったら 復帰出来るのだろうか
         みんな 忙しくて バテているんじゃないかな?」
       って 考えていますe-263
 
 考えれるようになったと 脳に余裕が出来たのだと 喜ばしい事と思う反面
   そうなら 仕事出来るんじゃないかなっi-198 って思って…

           バカ者ですi-238



話は変わりますが・・・
  おじょさんのブログに あたしの電話番号 書きましょうか?
   おじょさんの事 コメントでは わかりづらいし…
  そこまでの希望がなければ 今のままでもいいのですがe-68

ありがとう

来年~手術とかになれば。。。。お電話するつもりばい(●^o^●)
    文章は。。。難しいもんね

   何故・・・・焦る。。。[不安&家に居られない&いつも動いてないと…開き直れない」   
      mきっと・・貧乏症なのよ~自分のj事より・・・周りが大事
    
     私似もあるかな~自分は「お金」・・・現実・・・年老いた親二人
      体の悪み身・・・収入・・・って言うか~親が手にかかりだしたら
     毎日&毎日&・・・・考えてますから~仕事は死活問題だわね

      ・・・・・何とかなるかの~ならないのか・・・・
   だから・・・きゃさりんさんにも・・・・
      心の中に・・・・何処か焦りがあるのよ
 
    それと・・・性格は。。。。
      どうにもかわらんばい・・・諦めなさい
    

お見せ出来なくて残念ですが おじょさんへの気持ちは大きいです♪

v-22おじょさん
   いつでも いつでも  待っていますe-415

> 『 死活問題 』 。・。・。・。 無いとはいえない 
    娘の学費・マンションのローン(あと18年)
 
>     それと・・・性格は。。。。
>       どうにもかわらんばい・・・諦めなさい
  ウッi-238  痛いとこ突かれたe-263
                    貫かれましたe-452
        

ひえー

だ、大丈夫ですか?検査で何もないといいんですけど。
でもやっぱり寝たきりから無理に体を動かすのはいけないんですね。
気力だけではなかなか難しいんだなぁ。
次はゆーーーるりと動かして体力をつけてください。

年って 累乗で衰えると知りました(悲しいけど)

e-343かずゆいままさん
      ありがとうございました

 たった たった 20分歩行と竹踏みと膝の筋トレ ですよe-444
  実際 病院とちょっとした買い物の寄り道 1時間で 疲れてましたけど…

でも 一晩たったら 注射と薬(鎮痛剤)で 8割 動くようになり
  自分の事は 出来るようになりました

 v-405v-356。・。・。・。 はい! はい!!  解っています
     ゆ~るーーーりと ですねっe-442
( 一瞬 おじょさんの鼻息が 聞こえましたe-263

今日から 炊事を全部しようと思います
       一個ずつですねっ

No title

いっぺんにはできんとよ

  しかし~毎日&まいに・・・朝が辛い~5時には目が開かなくなって
   目ざまし。。。3っつ・・・並べてる
    おきれない・・・ではなく~目覚ましが『あてにならんと」
      鳴る日もあれば・・・・ならない・・・・
       困ったもんばい

目覚ましの時計なのに 柱時計といっしょ!?

e-53おじょさん
    ありがとうございます

あたしも 朝は苦手です
 『 早起きは 慣れよ 』 と言われましたが
   12年間しましたが いっっっっこうに!!
     慣れませんでしたっっっe-442
 (その分 夜更かしは 得意なんですが)
      ↑
   だから 今に至る(涙)

これからは ますます 布団が恋しい冬が来ますね
  って あたしは 年がら年中 恋しいですが・・・

あ~~~こんなことになってたなんて・・・

いろいろありますね。
私もあるときに、いっぺんに重なって病が来てました。
今はすっかり元気・・・かというと、老化というのはひたひたと
確実に来てるので、でもまあ、いい方に考えれば
すっかり元気です。
膝も、やりましたよ。もう手術対象者なんですが、整体で出会った先生に
いろいろなことを教えていただいて、今は普通に歩いています。
きゃさりんさんのことも他人事じゃなく、身につまされます。
思うようにならないわね・・・でも、さっき りりイ さんがとっても
素敵なおばあちゃん役で出ているのを見て感激しました。
姿勢が、きりっとした表情が、でも醸し出す柔らか~い人間味が
めちゃくちゃかっこいいお婆さんでした。
お婆さんって呼び方は、あえてカッコ良さを出すための演出だと思いましたけど・・・つまり、かっこいいお婆さんは、中途半端なおばさんよりよっぽどカッコイイんだ・・・ってことで。

気持ちは若く、見た目はかっこよく…ねっ♪

v-352美月さん   
       ありがとうございます

なぁ~~んか あれよあれよと病気して
   何とか 快方の向かっています

> つまり、かっこいいお婆さんは、中途半端なおばさんよりよっぽどカッコイイんだ・・・ってことで。
   そうかも・・・
     「若い」 と言われるより 「ステキ」と 言われた方が
       人間味を褒められたようで  嬉しいよね~

自分だけ見てても 良いとこ悪いとこ 見つけにくいけど
  周りも見たら 自分も見れるし視野も広がるし…ねっ
    うむ!  うむ!!  姿勢って大切v-339

かっこいいお婆さんになって
   名古屋の町を 活発に楽しめるように ゆるりと頑張りますv-363

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

