スポンサーサイト


新生きゃさりん に 新パソコン♪

うちのおじいちゃんパソコンが 世代交代して 若者パソコンになりました

  おじいちゃんパソコンは まず 起き上がるのに時間がかかった
    時には 途中で止まったりもして・・・
 やっと 起きても  固まったり、消えたり・・・
  なのに 1回で みごとに働き出したり
          ダメージ回復出来ないまま消えたり・・・


買い替えようと思っていた矢先 あたし 病気になってしまって



  でもね  婿殿sato君が 仕替えてくれて
         2代目 パソコン   となったわけで・・・
               データも しっかり 移してくれて


メカ音痴も甚だしいあたしにとって   ツッタカタッタ~つったかたった~って
        いとも簡単に やってのける婿殿に
              もう~~ それだけで  


これで ドギマギせずに  好きなとき好きなだけ出来る

 大好きな料理も まだ 出来ないで ちょいと悲しいんだけど
  2番目に好きなパソコンは 出来るので
         今は よし としましょう



  おじいちゃんパソコン  4年と7ヶ月半
         ありがとう  ・   お疲れさん   

スポンサーサイト

COMMENTS

新PCおめでとうございます!!

きゃさりんサン、こんばんは~^^。

実は私のPCも死にかけています。。。

>  時には 途中で止まったりもして・・・
>やっと 起きても  固まったり、消えたり・・・

まさにこんな感じで汗。。。。。
8年くらい使っているので仕方ないですが、
死ぬまでその天命をまっとうしていただきたいと思っております笑。

とゆーのは、主人のPCが新しくていいものなのですが、
2人ともかなり使うので一緒に使うってゆーことがかなり難しいんです。
だから死ぬまで働いていただこうと思います←鬼~笑

きゃさりんサンも、大好きな料理を早く再開できるようになるといいですね(・∀・)!!

おはよう

PC,,,私も今年で『4年目」なのよねぇ~
   不穏な・・・動きが多くなってきてるわ
  
     でも~テレビを買ったばかりだから・・・・もう少し頑張ってもらわんないと

立ち上がりの早さに ビックリです♪

e-314ふとっちょすいみーさん
        ありがとうございます
  返事が遅くなりまして すみません

8年もののパソコンって・・・ 長寿ですね
     (そもそも 寿命って何年なんでしょう?)
ここまできたら  天命を全うしてもらいましょうe-281
(でも 途中で止まると 器械相手に文句言ったり 褒めたりと変な人になっちゃいませんか?)

台風 大丈夫でしたか?

e-316おじょさん
   ありがとうございました
    返事が遅くなりまして すみませんでした
(台風のせいか 具合がよくありませんでしたe-263

『 不穏な動き 』   そ~なんです 
 「なんじゃこらぁ~」画面があったり フリーズしたり・・・
 調子よく書けていたりすると ショックで…

 器械なんだし そもそも不得意分野だけに
  どうにも出来ず 泣く泣く強制終了!の繰り返し・・・

でも やはり パソコンよりテレビですよe-2
  v-341 大きいことはいいことだ~ v-341
毎日 テレビ見るの 楽しいでしょう!?
 
 おじょさんのパソコン もう少しの間 がんばれ~e-281

台風大丈夫でしたか?

福岡でもかなり強い風が吹きました。
そちらの方はもっと大変だったのでは?と心配しております。
台風の後少し気温も下がってくるみたいですね。

お体にお気をつけ下さいませ。

いいなぁ~

きゃさりんさん、こんにちは!

いいなぁ~おNewパソコン♪
うちのは、7月で丸5年が経ちました
以前の会社でお手柄を立て、ご褒美に買ってもらったパソコンです、イヒ

Cドライブの容量がパンパンだし・・・だけど天命まで頑張ってもらうつもりです
バックアップとかしといた方がいいと思いながら、サボってます(汗)
パソコン無いと生きていけない・・・こんなんでいいのかなぁ~

新しいパソコンで気分も上がって、身体にもいい効果がありそうですね

じっと待つのは苦手です

v-22幸せのタネさん
      ありがとうございます

 風が強い台風でしたが これといって被害はありませんでした
  でも 頭が重く・痛く 夕方まで寝たり起きたりしていました

いつものことですが 台風の時は 一人が多く 布団被って寝ています
    いくつになっても 雷と台風は 怖いです

幸せのタネさんのお庭 被害はなかったでしょうか
 これからが楽しみの若い樹が折れたり 花が散ったりしていませんか?

天がすることには逆らえませんが 自然は強いですよねっ
    見習わなくてはv-363

ありがとうございます

v-354ぴとらさん
     ありがとうございます

パソコンが こんなに早く立ち上がるなんて…v-405
    やはり 若いものには 驚かされますv-389
とてもいいパソコンらしいのですが 使いこなせていませんe-351

 ぴとらさんのパソコン 勲章ものなんですねっ
  ご褒美がパソコンとは・・・e-287e-405
   なら やはり天寿を全うさせてあげなければe-2

>パソコン無いと生きていけない
   同感です   生活に張りがなくって面白くないですよねっ
  熱しやすくて冷めやすいあたしですが まだパソコンは冷めないみたい
それも こうして みなさんと繋がっているからなんですが・・・
    e-266 ありがたいことです v-421

No title

そう。。。PCが無いtって・・・・
  考えられないよね
  
   いまのPCが壊れたら~やっぱり買うと思うわ
    経済的にきつくなってきたら・・・・って考えると(;一_一)
     でも・・・・いつかは来るわね
    その時・・・・どうしょうか・・・・・考えるだけで<`ヘ´>

   

パソコン宗教 1門徒

e-68おじょさん  
  ありがとうございます
    朝・夕 涼しく(窓開けていると肌寒いくらい)なりましたね
    昼間も気持ちいいくらい いい季節ですe-343

子供や旦那が 帰宅後 当たり前のようにTVのスイッチ入れていたように
   あたしも 当たり前のようにパソコンいれます
 もう 生活の一部で 冷蔵庫やレンジが無くてはならない物のように
    欠かせない(心)の物ですねっe-2

あたしの知り合いに 貯蓄上手 ←ものも言い様v-424 が居て
 車購入用・車の税金用などなど 毎月キチンと貯金する人が居ます
それは それは キッチリと・・・
 ( 給料前の残金は ウン百円ですv-405 それも 毎月v-405v-356 )
あたしも 真似てみましたが ・・・無理でしたe-263

 出来る方なら ぜひ お勧めです
   
自分がここまで パソコンに嵌まるとは 夢にも思いませんでした
  こんなに便利で楽しいものがあるとは・・・
どこまで進化していくのか!?
   ドラえもん呼んで 未来に行ってみたいです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

