スポンサーサイト


壱岐・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 壱岐・・・ 青い海~青い空~白い砂浜~~~自然を満喫・・・ のはずが・・・
   あれだけ晴天が続いたのに な~んで この2日間だけ 大雨なんだぁ~~~
  写真には 鈍よりの雨雲・・・鉛色の海・・・  
      幸いだったのは 観光の時に雨が止んでいた事!!  「猿岩」最高~
         15分 海に 浸かれた事!! 
             お刺身(生うに)美味しかった~ぁ
          夜の花火・・・ 楽しかった~  花火に群がる虫が まるで線香花火みたいだった (気色悪~ぅ)
   夜はいつもの ゲーム大会   『ジュンジュン』・・・
    ずーっと借金続きだったchihiが まさかの追い上げ優勝 久しぶりに楽しい時を過ごせた
       家族の皆に 感謝   また1年 頑張りの糧となりました!
  
     そして 帰りの船・・・ 最悪・・・ 胃袋が浮いて 沈んで の繰り返し・・・
     
        忘れられない家族旅行 に ある意味 感謝
  
     
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私の大好きな壱岐♡
二回ほど上陸したことがあります!

猿岩というかゴリラ岩!私も記憶に残っております!
なにしろうにメシ!サイコー
あ~~~~また行きたくなってしまった。。。

サザエもよかったです。

観光旅行・・ではなく あたしらしく美味しい旅行!

うん うん! うに丼 美味しかった~  momoの海鮮丼も よさげやったよ!
  「猿岩」 来年の年賀状に 乞うご期待あれ! うちの家族に なっとうよe-249   海に感動したかったのに できんやったから 刺身に感動~
  ここ北九州もよかとこ!やけど 壱岐の刺身も最高~~e-267でした

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

