スポンサーサイト


・・・に思う ≡ 人  お礼編

まず Tetsu
      とにかく  とにかく  ありがとう

 毎朝 10時頃  顔見に 帰宅
  夕方 5時頃  買い物して帰宅 一緒にご飯食べて 家事して
           あたしのシャワーが終わるのを見届けて 実家へ
        夜は 母の介護 
  週末 家事・炊事
      ジュニアーバレーの練習も試合も 欠席して・・・

     ありがとう
        ありがとう 
           ありがとーーーーーぉ
 

 平日 昼も夜も ほとんど 一人で過ごしていたんだけど
   これって あたしにとって 良い事だったと思う

 誰か居ると 気配で爆睡出来ないし  何しているのか 気になる性格だから
    苦しくても ひたすら 眠れたし 誰にも 気を遣わずに済んだし!!




 そして 職場の先生・奥様・スタッフ 
     
     本当に 本当に ありがとうございます

長いあいだ 家庭よりも 仕事を優先してくれたあなただから
        今度は 自分のために  休みなさい 
  
        ありがたいお言葉 


あたしが 急に居なくなっても 
      みんなが 何をすべきか 自分で考えて動いている  

  仕事を 役割分担制にしているので 補う体制も作っていたとはいえ
    半端無い忙しさの中 みんなの負担も大きいだろうに

 「 今は 自分の事だけ考えてください  急がず焦らず…[カメ]ですよ 」


      ありがとう
          ごめんね
             ありがとう~~~
 

  仕事が 一番気になっていて
      やりかけていた事 や 役割の事 など…

 でも  全部 丸投げしてもしっかり対処出来るみんなが 誇らしい
          まっっったく   心配なし



 そして 姉達 兄夫婦 義姉妹

   すぐに 心配して 励ましの電話をくれた姉兄
 
 「 『こんなはずではない  自分はもっと出来る』 なんて 思いなさんなよ! 
     こうして 心が病んでいくんよ!  あなたの性格からして!! 」って
          ・・・ 慰めているのか 叱っているのか(笑) 

  食事が進まない と聞いて 鰻のせいろ蒸しおにぎりや肉まんを届けてくれたり
    めまいの上手な病院を 紹介してくれたり


     ありがとう
        ありがとう
           嬉しかった~~



 
 そうして Mieちゃん
 
    何故か あたしのピンチの時 必ず ピンポイントで助けてくれる友
     重過ぎず軽過ぎず  負担にならないけどグッとくる助っ人

  あたしは Mieちゃんみたいに 馳せ参じて行っていたのか 行けるのか???      

        tetsu同様  死ぬまで孝行します



 そして  もちろん  娘達・婿殿

   心配をかけましたが   何とか 復活 出来そうです 


 そして  ブロ友  facebook友 

    活字で状況は なかなか 伝わりにくいでしょうが 
 この記事を見ても  時間をかけても こんなに考えれて 書けて・・ 
      1週間前とは  別人になりました
  明日には 更に・・・    明後日には 更さらに・・・

    恐ろしい体験 と ありがたい感謝 で 無敵のよろいを装備した
          新生きゃさりんと 成りましょう


 皆様には  富士山に負けないくらいの 感謝の気持ちで いっぱいです 

        ありがとうございます
  

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

(●^o^●)。。。。おめでとう

    きゃさりん。。。さん~復帰かな
      パーワーアップ[腟究��絖�:e-460]したみたいね

好きな物だけ 可♪

v-278おじょさん
    おはようございます ありがとうございます

>復帰 ・・・ まだまだ ですe-263
   めまいは起こりませんが 長時間の同一姿勢(特に下向き)が まだ出来ません

    家事もまだ・・・  自分の事が精一杯ですe-351
      ロボットのような姿勢で 体中が痛いし・・・

 来月くらいから… って 考えています
  
 不思議と パソコンは出来るんですよねっ
     ・・・・  って 勝手だね~e-348

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

