

・・・に思う ≡  自己分析編

 まず 

    コメントくださった おじょさん
               幸之助さん
               ふとっちょすいみーさん
               ぴとらさん
       そして 寄ってくださった   皆さん

       ありがとうございました  


   人間って  強いです

        クラっちょ( ちょっとクラクラ ) しても
        いつも フワフワ ・ ムカムカしても

                 暮らせる もんですね 


    仕事なんて  まだまだ  先の事ですが

  自分の事が自分で出来る事 に 幸せ 感じています

そして 
     時間って ゆっくり進む事 を 痛感しています
 


 カッコよく言えば
            『 時間に身を任せる 』 なんですが

           これが  難しい


    これまでは  『 時は 金なり 』 の暮らしで
         何しよう? と悩む暇も無かったし
         毎日が 圧縮されていたように思います
 
        だから  他人ばかり見ていた
      いや  見ているようで 視えていなかったんだけど


 皆さんが お見舞いのを くださり
      ほとんどの方が 『神様がくれた休み』 と 書かれていました

             そうかも 

 人生の後より  前の方が近い歳となり
    これから もっと いい人生を送るために 与えられた時間だ!
 
      時間をかける事の必要性
      振り返る事の重要性
      今の自分を 分析する余裕
      周りの人の優しさの認識    ・・・

    分析好きな あたしに 与えられた時間


 だから 与えられた(掴んだ) 時間   たっっっぷり使って どっぷり浸かって
       自分  と 周り を 見つめてみよう


    ・・・  って あたしって 本当に 分析 好っきやね~~
         
                    これって  趣味かも
       

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

