

自分だけが 辛いんじゃないって解っているんだけど…愚痴らせて!

  今日は 何となくよさそうな具合なのと 

       少しムカムカが軽いので  パソコン開けてみた


 
         おじょさん 。。 体調は どうですか?
           かずゆいままさん 。。あたしの分まで 韓ドラよろしく!
           幸せのタネさん 。。 秋支度 進んでいますか?
           ふとっちょすいみーさん 。。 大砲ラーメン食べてみたい!
           美月さん 。。K.Willよろしくです♪ 
           ぴとらさん 。。 めまいまで似るなんて(驚)       
 
        ありがとうございます   
  開けて ビックリ
         コメントに 励まされました
 
   本当に  本当に  ブログやってて よかったぁ~ 
        


 
  正直       つらいです 

    
          顔が動くだけで 脳が揺れるし
          右方向しか寝れないし
          ご飯が 食べれないし
          見えるのに 動けないし ・・・

  毎日が  一進一退
       朝と昼・夕・夜で 違うし
   今 めまい中なのか  治まっているのか   さえ 解らない時がある


   何が辛いって   ・・・   先が見えない(解らない)事


 いつ 戻るのだろう?
 いつ 仕事に行けるのだろう?
 いつ 家事ができるのだろう?

    いつ  いつ   いつ    いつーーーーぅ~~~~~


 頭の中 空っぽにする方法が わからない
 涙を 出さなくする方法が わからない  ・・・


 
 でもね   tetsuが 一生懸命 気遣ってくれるの!
       実母の介護も あるのに   ・・・


だから この際     べっっったり 甘える事にして
   仕事も 「もう辞めて貰えるといいんだが!」 って 言われるくらいまで
        勝手に 大型休暇 とることにした

 
 本当は 気になって仕方ないけれど
  仕事先に 電話したいんだけど
      今は  他どころでは ないノダ



   だから  また これ しばらく お休みしよう
  
 でも ブログが 唯一の楽しみだから
     気分が いい日は また 開けちゃおう~~

           その時まで   あんにょ~~~ん

COMMENTS

どうしょうもない

無理せずにね~
  誰も変わってあげる事できないからね

   ただ・・・一人ではないって事
     お母様も『お元気』である事に感謝~そのうち『逆転』もありますからね

        待ってるから『ゆるり』とね
   

No title

とてもしんどそうですね。。。
早く元気になること祈ってます!

今晩は

凄く蒸すよね 
こんな日よりは「頭痛の元」だわね
   さっき・・・凄い雷が鳴って・・・雨も・・・・だわ

     私も頭痛ありだわね

おはようございます☆

ああ、やはりまだまだしんどいんですね(>_<)。
そんな中で私を含めみなさまへのコメント本当に嬉しかったです(・∀・)

家のこと仕事のこと気になるのは当然ですが、悪化してはもともこもないので
ここはぐっと堪えてゆっくりお休みになってくださいね

コメ返いりません

まだ、具合が悪いのですね、びっくりしました

めまいがひどいと、吐き気もしますし、本当に辛いですよね
処方されたかと思いますが、ひどいときは酔い止めの薬を飲むとよいようです

めまいに驚いて、救急車で運ばれる人も多いんですよね
めまいがひどいときに、病院で診断してもらうと、病名が分かりやすいです
目の振れとか、足踏みとか・・・etc

きっとよくなりますし、お仕事も行けるようになりますから
身体を休めろってサインだと思って、ゆっくり休んでくださいね、どうかお大事にしてくださいね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

