スポンサーサイト


頑張って  ご報告

    ご報告

  あたし  土曜の朝 激しいめまい(左右の眼振)で 動けなくなりました

    疲れ・ストレスから くるものらしく
       特効薬は なく

   ただただ  休め 何も考えずに
                
               が 治療だそうで
 
 血管も細く  注射も出来ず・・・

    唯一 右方向だけは 起こらないので そうして寝ています


 今 なんとか 起きれたので 

   訪問してくださる皆様に お礼を合わせて お知らせいたします


  自分の許容量を 越えてしまったらしく
    何も出来ないイライラの方が   辛いです



 元気になって また 始めます

 皆様 残暑を 上手く乗り越えて
                 お元気で!
     

      こんなにtetsuが ステキな人とは 思いませんでした
              ↑
       超 失礼!  オフレコで!!!
 
  『 頼れる者は 旦那 のみ 』

                       泣き虫きゃさりんでした 
スポンサーサイト

COMMENTS

お大事に

こういう時こそゆっくり休んでください!
力になってくれる旦那さんで助かりますね。
ゆるやかに穏やかに無理せず過ごしてください。
確かに今年の残暑はまだまだきついですが私もがんばって
乗りきろうと思います!
また元気になったら面白く素敵なブログかいてくださいね!



お大事に

・・・・きついよね

   私も・・・・辛抱できるかなと~思いつつ

      働いてますが・・・・・・

お大事に・・・

つらいですね~~。ゆっくり休んで下さい。

私もいつ許容量を超えてしまうか心配です…

そうそう、PS男見ましたよ。面白かった!!
最近台湾ドラマの魅力に目覚めて、華流ドラマばかりレンタルしています。
これもきゃさりんさんのお陰です。

お大事になさってくださいね☆

安静にするだけで治るということは、大きな病気ではなかったのですね?

突然のめまいに頭痛などは大変危険です。脳に関わることもありますので…
でもそうではなくて本当によかった!!
お孫さんがかわいい時期ですし、ご無理のないよう穏やかにお過ごしくださいませ。

きゃさりんサンのご主人が頼れる方でよかったです(*^o^*)

めまいはつらい・・・

数年前に頭位ナントカ性めまい(?)を起こしてひどい目にあったので
その気持ちの悪さと、不安感がよくわかります。
医学的には、どうってことのない(やがて必ず治るし、決して体に悪さをしない)
たいしたことのない病(わたしの場合)だったのですが、
今までー長くー生きてきた中で、一番つらい症状でした。
わたしの場合は治療法は、なるべく頭を動かすこと・・・でした。
気持が悪すぎてピーク時にはできませんでしたが、完治までには
年単位の時間がかかったなあ。
家人のありがたみは、倒れたときには身にしみましたが・・・もう忘れてしまいました(笑)
具合の悪い中、報告記事をありがとうございます。
マメで、身近な人への感謝を綴る・・・偉いなあ・・・。
いい家族に恵まれるわけですね。すべては人徳だあ・・・。

お大事に・・・

きゃさりんさん、お辛いですね

私もある日突然めまいに襲われて、あれから数年経ちましたが
今も通院し、お薬を飲んでいます

耳からくるものですよね
これは過労やストレスが禁物なので、まずはゆっくり休んでのんびりしてくださいね
落ち着かれたら、軽い運動は効果ありと主治医が言っていましたよ
私の病気は完治が難しいようですが、最近プーなのが幸いしてか、症状が落ち着いています

>頼れる者は 旦那 のみ
きゃぁ~tetsu、やるときはやる男やね!ステキ~~♪
私も齢を重ねる度に、旦那の有難みが身に沁みます

それにしてもきゃさりんちゃん、病気まで似なくてもいいのにね(涙)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

