スポンサーサイト


ヒット♪

          DSC_1127_convert_20120820212027.jpg

  うちの孫     chihaちゃんの桃尻

       あぁ~~~ん  可愛い~~~

           お風呂で 浮かんでるんです

                     幸せそ~~~な顔して

        かぶりつきたぁ~~い 

    世界中探しても  こんな美味しそうな桃(尻)  見つかんないよ
 
     
  うちには  もう1個  sah桃(尻)が あるんだ

            どちらも 宝物だけどねっ

  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ぎゃははhhhh。。。。[腟究��絖�:e-451]

    はまったわ~~~~ 

      一瞬。。。ドーナッツ。。。って思ったら
          色っぽい。。。桃尻。。。。が
             可愛いわ

可愛い!

いやぁ!ちょっと会社でふいちゃったよ~
あまりのナイスショットに!!!!

でもほんとこの頃の桃尻っていいですよね。
うちの2つの桃尻は現在真っ白ですがもう可愛くないわ~
何故白いかというと背中とか真っ黒だから。ふふ。
でも小学生のおけつはまぁ見なくてもいいですけどね。

いや~ん

めちゃめちゃ可愛いぃ~癒されるわ~♪

ねーねーこれ何かに投稿したら絶対採用されるよね
衝撃的な可愛さです

尻と言えば、息子を出産して退院してきて初めてのお風呂
旦那さんが、お風呂へ入れる前に洗面器でお尻を洗って・・・と
そしたら、お湯の温度が熱かったらしく、洗面器のふちを掴んで、自分でエイとお尻を持ち上げました
生後1週間くらいの出来事でした、防衛本能ってスゴイ!!

No title

なんど見ても、、、

    ぎゃははh。。。。だわ

ニヤけてます♪

v-351 おじょさん
  
    でしょi-198

      もうぅ~~~~~ぉ  堪らんですv-346

みんな 桃尻からなんだけど…ねっ

v-218v-352かずゆいままさん
> いやぁ!ちょっと会社でふいちゃったよ~
   でしょi-198
     もうぉ~~ 可愛くて可愛くて・・・
      バスタブの周りで 大人が6人  ギャハァハァハァ笑っているのに
       桃尻は 知らぁ~ん顔して 浮かんでいるんですe-266
    それまた  可愛くて・・・

> うちの2つの桃尻は現在真っ白ですがもう可愛くないわ~
何故白いかというと背中とか真っ黒だから。ふふ。
> でも小学生のおけつはまぁ見なくてもいいですけどね。
    まだ 小学生はいいほう・・・イヤ 白黒見たい気が・・・
  うちには 初老期のお尻しか・・・
     って 書いているうちに ため息が…i-195i-195e-351

ねっ ねっっ♪

v-318 ぴとらさん
  そうでしょv-343   本当に癒されるんですよね~
   
  ほっぺた といい お尻 といい・・・
どこもかしこも 噛み付きたいくらい 可愛いんです

 見ているだけで 元気になりますv-91


生後1週間にして  エイとお尻を持ち上げた子供さんって 
     高専の彼??
  小さい頃から 自立心あったのですねv-218

お盆に2人の孫の写真をパソコンの入れたら 立ち上がれなくなりましたv-356
 年寄りパソコンは  若気に当たったのですかね~v-394
    ・・・ って 若過ぎやろ~~v-363

いつの間に・・・

きゃさりんさ~ん!!こんばんわ

お久しぶりです。久々にきゃさりんさんち来て見たら・・・・孫!?って
ビックリしました。

遅くなりましたが・・・おめでとうございます。

可愛らしい桃尻[腟究��絖�:v-410]私もかぶりつきたいです。

ホント いつの間に…です

v-350み~ちゃんさん
  お久しぶりです   お元気でしたか?
   まだまだ 残暑の厳しい昼間です

いつの間にやら ・・・ 二人の孫に恵まれましたe-266

  自分の子供が生まれた時も感動しましたが
    孫はまた 別ものの感動です
       もう それは 『祈り』の域でしたv-352

これから ますます 頑張らねばv-363

  お暇な時  また お越しください

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

