スポンサーサイト


暑くても寒くても 年がら年中 ラーメン美味しい♪

     IMG_3150_convert_20120819203341.jpg

            娘のバイト先   『  博多 一風堂 』
 云わずと知れた  ラーメン店 

   悲しいかな  まだ  一度も行ったこと無し
                  だから 食べたこと無し

  とっっっても   美味しいらしい
    
   娘が居るあと1年半のうちには
               是非是非   行きたいものだ  
    
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私も一風堂さんには行ったことがないんですよ~~。
息子の話では「超うまい!」らしいんですが・・・
そのうち…いつかは… といつも思いながら店の前を通ってま~す。

おお!!

つい先日まで、一風堂のラーメンうちにありました
私もお店で食べたことはなく…。

ちなみに主人は大砲ラーメンが大好物!!
こちらは一緒に食べに行ったことあります(゜∀゜)

博多に行くと つい別の店に行くんですよねっ

v-22 幸せのタネさん
           そちらも 朝・夕 涼しくなりましたか?

ラーメン激戦区にありながら 行列して食べるとは
   どんなに美味しいのか!?
             絶対 行かなくてはv-363 ねっ

それも なるべく 若いうちに・・・ 
  ( 「えっv-405」って言わないでください
         気持ちは メッチャ 若いつもりですから)

 若いうちでないと とんこつが 段々重くなってくるんですv-388
  ( 「 それって 若くないってことじゃ…」って言わないでください
         胃袋だけは まだ 若いですから)  v-389

ラーメンって 聞いただけでも食べたくなります

v-352e-68 ふとっちょすいみーさん
 
  ラーメンって インスタントもなかなかいけますよねっv-218
      開発した人  偉いv-20

 『大砲ラーメン』って 聞いたことありますが どこでしょう?
      やはり とんこつ?
  同じとんこつベースでも お店お店で 違いますもんねっ

     ぜひ 行ってみたぁ~~いですe-349

大砲。。。

ラーメンって「久留米」と違うかな???

    一風堂は食べた記憶があるのだけど・・・

       随分前で?????

     筑豊では『山小屋ラーメン』かな

「山小屋」って キャンプみたいで美味しそう~

v-373 おじょさん

> 筑豊では『山小屋ラーメン』かな
   こちらにも あります  …って行ったことはないですが…
       チェーン店?

  うちは 『 むらた亭 』 が お気に入りです
 
 旦那は その時の気分を 味・濃さで決めています
   毎週 毎週 食べて とうとう 血圧が上がってしまいました
     ( そのせいだけでは ありませんが・・・)

小倉は 久留米ラーメンが多いとききました
  久留米以外には 何があるのかなぁ~  博多らーめん?
つーを語っている人曰く 「 久留米ラーメンにも いろいろあるからね~ 」って
  「どう違うのか 言ってくれi-204! 感想じゃないぞi-204!」って 感じなんですが…
  要は 今 美味しいかどうか!?  ですよね
  でも あたし どれ食べても 美味しいんですけどe-263
  

久留米です☆

さすがおじょサンだわ~(゜∀゜)

きゃさりんサン、大砲ラーメンは久留米です♪
主人の実家が久留米近辺ですので、久留米のラーメンがいいらしいのですが、
長浜ラーメンや博多のラーメンやらと何が違うのかちんぷんかんぷん

でも全然違うのでしょうね
山小屋ラーメンはそのうち食べに行きたいと思います(・∀・)

すいみーさん

お出でよね~ゴチしますわ

  大砲ラーメンは。。。濃い目の味って聞いた事あるわ

    山小屋は。。。少し~塩辛いかな

ラーメン屋さんに一人で入れるようにならねば!

v-297 すいみーさん
  久留米ですかぁーー   遠いなぁ~~e-351
    そちらに行くこと  ほとんどないんですよねぇ~
  
でも チェーン店あっても やはり 本場が美味しいんですよねっe-328

 死ぬ前に 『有名所のラーメン巡り』したいなぁ~e-349
  

 

ちょうど 食欲の秋に入りますねっ

濃い目 ・・・
     塩辛い ・・・

  食べ比べるのも よさそう~

    おじょさん方向は たまぁ~~(1/年)に 行くんですよ
     今度行ったら  食べてみたいなe-343

おじょさん
   体調整ったら  うちへ遊びにいらしてくださいな
      (快速バスが出ているようですよ)
    ラーメン…は 無理ですが お昼でもご一緒しましょう
  車がないので  あたしの手料理ですが・・・

    涼しくなって 調子が上がって・・・
     今年でも 来年でも ・・・    いつか ねっe-68

 すいみーさんも ご近所ですか?
    よかったら ご一緒に e-68

小倉・・・・

おはよう~さん

   日田英彦山線で一時間位で行けますね
     
    そう~~秋口が良いかもね~
     今は暑くて・・・・・外出は無理だわ

      
    

すいみーさん

確か~久留米ではないかと???

    博多であうのもいいですよ

       屋台とかもあるしね

あっ・・・

かってにお所書いてよかったんだろうか????

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

