

トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

うちの ・・・


     それも わたしの ・・・ 
    

      
         んでもって  カタカタ 音がして・・・そして 突然 止まる ・・・ 

 
 

     そうなると 心臓が キューーンとなって  息苦しくなるの ・・・ 





     それは  このパソコンのフリーズ 

スイッチを押して 立ち上がっても
            すぐに起こしてはダメ

「誰も あんたの事なんて 知らないよ」 くらい なが~~い無視の後 クリック

        そっからまた  無視


それでも 2~3回は  強制終了する

  その度 この ノミの心臓がキューーン
     
   ピクチャー や ドキュメント が消えていたら…と思うと
              背中が ゾクッ とします 


   だから    毎日のパソコン こそが  1番怖い   


     『 買い換えろよ 』  つー事なんだけど  ねっ 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

