スポンサーサイト


バカをみるけど 結果 得をする がいいなっ♪

     こ   こ   腰が 痛い ・・・

     く   く   唇にヘルペスが ・・・

 なんで こう 忙しくなる時に 体が KY かなぁ~~ 


 でも 頑張って   お墓参りして
              お風呂掃除 と 窓ガラス・網戸洗って 
              買い物 半分 (重いので 半分!)
              廃品回収 まとめ   した

     性格的に  しないと気がすまない 

   いっそのこと ギックリイ とやっちゃったら よかったかも ・・・

     ダメダメーー  それでも あたし 動きそうだもん


 この性分    死ぬまで  イヤ  死んでも 変わらないような気がする

         損な性格   
 
 お天道様    どうか 「 正直者は バカをみる 」
                  でなく
          『 正直者は 得をする 』  で ありますように 
スポンサーサイト

COMMENTS

すばらしい☆

きゃさりんサン、おはようございます(・∀・)

いやぁ、私とは大違いのお母様気質ですね
私…あまり動きません。どう考えてもじゃまなので笑。
誰もいなかったら動きますが

きゃさりんサンはお仕事も家事も料理もこなしていらっしゃるので尊敬します
見習わなくては

同じく・・・・

おはよう~私も動きません

  だって~誇りでは死なないって思うから(-。-)y-゜゜゜
   親と住むと・・・散らかりっぱなし~ですわ

   この夏は術後もあって・・・・無理はしてないわ

自己ちゅーなんです

e-68すいみーさん

 いやいや  尊敬 なんて・・・
   あたしも動きたくないんです。。。本当は!
だから 一人の時は 動かないでいいように 
       散らかしませんv-363

でもね  旦那が帰ったら なぁ~んだか散らかるし
       汚い気がするのです ← 旦那のせいではないんですが…

だから 一気にやっつけて  あとは なぁ~~~~んにもしないんです!!

 よく言えば 『 メリ ハリ 』← 意味解らん! 
 悪く言えば 『 気分屋 』

     ええカッコしぃ の 見栄張り です

何事も無理はダメですよ

v-22 おじょさん
   曇っていて ちょっと 涼しい日となりましたね

おじょさんは 術後なんだから 
      今年は 体調管理が1番!!
   親御さんに甘えちゃいましょう~

うちの子も 何にもしませんよ
  って あたしは 「他人と一緒に何かする」が 出来ませんe-263
     自分のペースが 狂うのが イヤなんです
 つまり
      全~部 自分の為 なんです

子供は元気でいれば それで十分です ←よっ!母の鏡!言った者勝ち!
      ↑
  と いいつつ 愚痴る時 あり 
        
  

No title

偉いなぁ~~~

  自分の為。。。って

   親も、物を捨てないから・・・足回りが狭くなってるわ
     いつかは・・・家事・・・・にも・・・・・
   逃げ遅れて。。。。チィ~~~ンになりそうな・・・・
      でも・・・・物は捨てない

所詮 自分好き!

e-15 おじょさん  こんばんはe-69

 ちっとも 偉くなんかないです

  私 わがまま B型  それも 子宮が走る女です
    ( 婦人科学の先生が 
 昔「ヒステリー」の事を「子宮が走る」と訳していた と言ったり言わなかったり…)


『 逃げ遅れのチィ~~~ン 』 ダメですよ
   ひたすら 逃げてくださいね


 物 。・。・。 捨てられませんよねっ
     あたしは 箱・缶が好きで  クローゼットに高~く積まれてます
 ( いつか ドリフターズのコントのように 誰かの頭でカァ~~~ンと鳴りそうです )
 服も捨てられない  靴もバッグも・・・

  あたしの辞書に 『 断捨離 』なんて言葉 ありませんからぁーーーe-2

No title

今日の暑さ・・・・すごかねぇ~~~~

    もの凄く・・・堪えてるわ

  まぁ~~~明日から・・・仕事だから
     憂鬱・・・でもあるんだけど
  明日も会社・・・・クーラー制限するとかいな

残暑 長っっ

e-263うちは 風向きのせいか 風がよく入って 涼しかったです
   が 窓からみる外は 暑そう~~でした
 太陽が ジリジリi-204i-204
    黒の車なんか  煙が出てるんじゃないか つーくらいe-269


明日から 仕事
     ・・・ e-259 考えるだけで 涙出そう~~
 その上  クーラー制限なんて
    能率悪くなるよね~~
      なら 早く切り上げ 退社時間を早くする  とか…
  その分 秋 涼しくなって 延長されても困るけど ねっ

 明日も  暑そう~~
     また 下着姿で 悩む毎朝が来るんですね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

