スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1487回「おしゃれは○○から」

アハハハ~   『 心から… 』


    えっ  見えない?

               『 心からぁー 』 恥ず



高そうなおベベでもなく   匂いのきっつい化粧でもなく ・・・

  いつも洗濯してある清潔な服 (もちろん下着も)
 
  ベタベタ こてこて 塗りたくってない その人らしい化粧 (メイクともいう) 
  
  長くても短くても 本人に似合っている髪形 (シャンプーの香りは無くてもいい)

  キチンと相手を見て キチンと返事 (微笑み付きなら なおいい)

  相手の事を尊敬している話し方 (方言でも 構わない)


 つまり 自分を飾るのではなく 相手を思いやれる心があれば
     それは もう その人らしいオシャレ なんじゃないでしょうか

                              なぁ~んちゃって
 
スポンサーサイト

COMMENTS

きゃさりんさん、こんにちは~!

心から・・・あぁ~そうできたらどんなにいいことか
悟りの境地に達していないのか
少しでも痩せて、少しでも若く、そんなことに労力をかなり使ってしまいます
その努力も実っておらず・・・現実って厳しいのねん

きゃさりんさんは心を見てくれるのね~
じゃ会っても安心だわ~って、覗いた心の中は嫉妬心や意地悪でいっぱいだったりして??

10月までに、少しでも心を磨きたいと思うぴとらなのでした(汗)

心 見えないトコがいいんだなぁ~~

絵文字:e-68] ぴとらさん
  私に会うために 心 磨く  なんて ・・・
     なぁ~んて  嬉しいお言葉 e-266
   あたしも 『なぁ~んだぁー』 って言われないよう ガンバらねば!

でも あたしのために お二人とも 時間をさいて 
  それも ぴとらさんは わざわざ 来て下さるのだから
     それだけで  もう 心 ピッカピカですv-352 
             
      ありがとうございます

 それより 
  あたしの方が  怖いです
    会った瞬間  「なぁ~んだぁ v-427v-390」って思われたら・・・
           ((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル 

 でもでも  心 ~~ して行きますんでv-339
   ( でも 覗かないでください  何せ心の器 小さいもんでe-263 )        

真っ白・・・

お化粧は真っ白。。。バカ殿みたいに塗りたいわ

   だって・・・・お化粧してるって言われるし・・・・

    アイシャドーとかは余り塗らない~今は汗で・・・禿げるし
      
   香水は。。。一本も持ってないわ
      良い香りに。。。巡り合わないのよね
      ほんのり香る~匂いであれば・・・つけたいわ

    元職場の同僚は「臭くて息もできない」
      昼食時・・・・は味が変わる位・・・・臭いわ
  きっと・・・タバコの匂いを消す為に、キツイのをつけてるって感じだわ
    
     清潔。。。が一番っよね

白はバカ殿 黒はガン黒 … 一応肌色でお願いします

 v-326おじょさん
       清潔が 1番v-363
    それに 自分がよければ ナチュラルメイクが 1番v-363
     化粧は 他人の為でなく  自分の為にするのだぁーー!
           e-451えっ これって あたしだけ?
       


 でも 匂い 香りを良し としている人(♀も♂も) 多いですよねっ
    『 ほんの~り~』 って 難しいな!
 
   うちの患者の 中年のサラリーマンいわく  「加齢臭がね!」だって…
おいおい  加齢臭 + きっついコロン + タバコ臭
      吐き気がするんですけど・・・  奥さん 言ったれv-359

   同じく 女性     ヘアースプレイ(ワックス?) + 香水 + 時にタバコ臭
      頭痛が するんですけど・・・

 やっている人の鼻って  曲がっている? 詰まっている??
      

あたしも タバコの臭いが  全くダメですv-393
      偏頭痛の誘発が タバコ臭です

  だから 自分も無臭の物を 使います

 これぞ    あたしのオシャレ!! かなぁi-198

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

