スポンサーサイト


脳 一分の隙も無し~♪

  6月に たいへんな出産で生まれたchihaちゃん達  帰って行った


       大・大・大好きなレスリング  と 眠魔 で
   一般的な 「寂しくなるよ」  には 反して  充実した夜を過ごした


 「 明日 帰宅して 寂しいのかな?」 の思いにも反して
      お腹空いて  哀愁に憂う時間もなく お昼をガッついた!


 「 今夜 静かで寂しいかも!」
      おっと  今夜は 3ヶ月ぶりに 焼酎のお店で待ち合わせ! 


  帰宅しても オリンピック 
         溜め込んだ韓流・華流ドラマの消化
         ブログのUP ・訪問コメント
   
            忙しいったら  あぁ~~りゃしない


   そして  頭の中は 来週のお盆の準備の段取り 中~


 子離れ激しいあたしが育てた子だから 親離れもしっかりしているのだろう
       と  何の心配もない!


  『 来る者 拒まず  去る者 追わず 』

   これも この歳になったあたしの モットー に加えよう~っと      
  
スポンサーサイト

COMMENTS

お孫さん。。。いいですね

羨ましいわぁ~~~

 私は独身。。。お孫さん連れにどうしても目が行きますね
   だって。。。小さい子が要るだけで。。。微笑みがえしだもんね

気付けば バァバです

 v-352 微笑みがえし v-352

なぁ~んて 素敵な言葉
     おじょさん ステキですv-346

  私でよければ 微笑み返しまくります
    (そちらを向いて ニッコニコv-392
   
  v-391 ・・・ えっ 背中が ゾクゾク   悪寒がしましたか?
 やはり  純真無垢な子がしたほうが好いですね
 半世紀も生きてきて 人生の裏も表も知った初老期のあたしでは キモイ??


 e-68 可愛さも募りますが  それ以上に
     元気で無事に育ちますように!という願いが強いです  

おはよう。。。

頬笑み返し。。。

  受け取ります

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

