スポンサーサイト


暑いから夏なんだけど・・・

  夏 ってこんなに 暑かったっけ?
 
     イヤイヤ  暑い というより ベタベタと蒸し暑い!

青空に入道雲見ると  爽やかそうなのに・・・
大きな街路樹が 揺れていると  風も爽やかそうなのに・・・

        ・・・なのに    暑い


  Gパン   暑くてはけないよ~~
  スカート  暑くてはけないよ~~
  スニーカー  暑くて履けないよ~ 
  日焼け対策の長袖  暑くて着れないよ~
  ノースリーブ   恥ずかしくて 見せられないよ~

(ついでに言えば)
  暑くて暑くて お化粧した端から取れちゃって 意味無いよ~~

だぁ~~れも  暑くて 他人までは 見てないんだろうけど…

    
    暑くて暑くて  何を着ていけばいいのか???

    洋服ダンスの前で 下着姿で 考える毎朝である
スポンサーサイト

COMMENTS

昔はあんなに細かった??腕も足も・・・
どうしてこんなにも、ぶっとくなったんでしょうね??一体いつから??
気が付いたらこんな身体になってましたわ~(涙)

暑いけど、ノースリーブとかは見苦しい以前に、冷えて着られなくなりました
もうすでにこんな症状の私、この先大丈夫かしらん??
下着姿のきゃさりんさんを妄想して、笑いが込み上げます

そうそう、名古屋旅行の宿泊先決まりましたか??
同じとことは行かなくとも、近くでお安いビジネスホテルでも探そうかと思って・・・
きゃさりんさんとお会いできるのが楽しみで~す!
話ベタな私ですが、そこはお話上手な美月さんが盛り上げて下さると思うので安心です

美味しいもの食べて、オシャベリできれば、それだけでシアワセで~す♪

暑過ぎて

パンツ一枚になりたい

  昨日は会社・・・クーラーがこわれたとかで・・・呼吸ができない位暑かったですわ
  今日も・・・クーラーは入ってたけれど・・・・湿気で呼吸・・・・
    即・・・アイスノンで冷やしましたね

     今日は立秋・・・・だけど・・・・暑さは本番ですよね

      でも~秋の虫は鳴きはじめてますね

No title

パンツ一枚ですごしたい

No title

おパンツ一枚ですごしたい

  九州の暑さは・・・尋常ではないわ

    今日は立秋・・・・だけど。。。まだ辛抱だね

No title

ごめんないさい・・・

 最近~PCの動きがおかしくて・・・・

   書き込みができてないって思って。。。重複しました

(夏の)苦ありゃ (逢瀬の)愉あり~♪

> 下着姿のきゃさりんさんを妄想して、笑いが込み上げます

 そりゃぁ~ もう 笑えますよ・・・
   イヤ 笑いを通り越して 怒りがこみ上げるかも…

名古屋旅行の宿泊先
  結婚する姪が とってくれました
   名古屋駅のすぐそばのモンブランホテルだそうです
 
なんだか 姪には申し訳ないんですが
 お二人に会えるのが とても楽しみです(オフレコでv-356
    目的を 忘れそう~e-351
> 美味しいもの食べて、オシャベリできれば、それだけでシアワセで~す♪
  そうだ そうだぁ~v-343  
    会えることに 感謝!
    お喋り出来る事に 感謝!
    三人を送り出してくれた家族に 愛を以って感謝!! ですねっ

この暑さ 九州の地下の温泉が沸き過ぎなんじゃないですか?

クーラーが壊れたなんて・・・e-447
  自分が吐いた息さえも 暑かったでしょう!?
 復帰 早々の苦行 たいへんでしたね
   誰も居なければ おパンツ一丁で …e-440

4日のおじょさんのプログにコメント入れたのですが
    やはり 入ってなかったのでしょうか?
 私のパソコンも 時々変で ダブルでコメントが入る時があります
  「 ちゃんと 入った?」と尋ねても 冷たいばかりで返事もなく…
         ↑
  『当ったり前じゃん  器械だよ!』っていわれそうだけど…
 それだけ 熱情注いでるんですけれどねっ

また おじょさんとこ お邪魔しますねっ
   梅ちゃん先生の感想  ヨロシクe-343

おはよう

コメント~しっかり受け取りましたよ

  梅ちゃん先生。。。花嫁姿。。。

    家での結婚式。。。。やっぱり昭和の香りでしたね

      もう~おわるかんじですね

モンブランホテル・・・

わたしも泊まっちゃおうかな(笑)
でも、ご親戚一同の集まる中で、とっても異端な私なので
ここはぴとらさんとご一緒しときます。(←はあ?聞いてね~byぴとら)
きゃさりんさんが動けるときに動いていただいて、わたしたちと合流しましょうね。

おじょさんもね~。
ひとっ飛びして合流できたら、さぞかし面白いのにね~。

でも、こうやってきゃさりんさんとも会えそうなので
そのうちおじょさんとも会えるかも・・・。

この世に今生きてるんだから、どんな奇跡が起こるかわからないもの・・・。

きゃさりんさんとも、本当に不思議!
こんなに早く会えそうで・・・とってもびっくりです!

今から ウキウキ

美月さん  ありがとうございます
  親戚は 26日夜・27日当日に来るので 25日夕方~26日夜まで 美月さん達とご一緒させてください
 なんなら 一緒のホテルに変更してもいいしぃ!
   親戚には 今年始めに結婚式で会ったので 今回のメインはお二人に!!
      これで この暑い夏 のりきれそぅ~~~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

