スポンサーサイト


しまっっったぁ~(汗)

  台風の影響か  風が入って(入って…なんてもんじゃない 強風だ)
         過ごしやすい半ドンの 午後
      
 こうして あっちこっちと 飛び回っていたら

      

        

    「も・も・もしかして 今日 だっ た か~なぁ~~~?」
恐る恐るカレンダーを見る
       ・・・    ・・・   『 今日だったぁ 』



        「 は  は  はい  きゃさりんチです 
 
  声なんて覚えてはいなかった会ったこともない人の声
  
        開口2番  「 すみません」 

今日   昼から 銀行の方と 約束が・・・
      
    甦る1週間前の電話  マンション借り換えの話
      面倒くさくて 何となく返事していたから 忘れてしまった
           ↑
      ( なんという 言い訳    人間として許せない!
        待たせておいて  なんという言い草!!  ) 

電話の向こうで 苦笑いの雰囲気で 「やっぱりー」って
  電話切って  怒っているだろうなぁ~~
  あたしだったら 絶対許さないもの!



こんな未遂   たぁ~~~んと ある 

カレンダーに書いて!  ロッカーや冷蔵庫に紙貼って!
周りの人にも伝えて!!
前の晩 口に出して復唱して!!!


あたしの頭の引き出し 
  サビついているのか   穴があいているのか
   引き出しと思っていたのは間違いで 引き出しの絵だったりして・・・

『 頭の中のケシゴム 』みたく 付箋貼りまくらなきゃ
 こんどは 張りすぎて 探せなくなったりして・・・


   なんにせよ   確実にシワ伸びている

     
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

