スポンサーサイト


宮参り

昨日   孫 chihaたんの 『 宮参り 』

 八坂神社 小倉城内に在り
    IMG_3109_convert_20120730234719.jpg

    暑い暑い 盛夏の日
 汗をかきかき  神主さんに御祓いしていただき
    これからの成長 健やかなる事を 熱くお願いしました

 


町のど真ん中の 原色にファッションビルと隣接して建つ小倉城
         濠を越えれば 若者の町
    
 小倉城
         IMG_3107_convert_20120730234637.jpg

 大木とその木陰、   緑と影、
    現実的な雑踏の雑音が遠くなるような神秘的な境内の空気
         ・・・に混じる軽快なサウンド と 雑踏のノイズ

      今の時代の城らしい 小倉城 である
スポンサーサイト

COMMENTS

実は...

宮参りでしたのね!おめでとうございます!
月日は経つのは早いですなぁ。元気に育ってるようでなによりです!

そして実は私、お城好きなのです。(きゃー!)
なので写真につい反応してしまいました。
いつか日本一周と城巡りをしてみたいわ~

思えば 近県の城 割と行っていました!

e-496 かずゆいままさん
     お返事遅れて すみません
  里の島原城 や 数年前に行った熊本城の写真を 探してみました
    ( 結局 見つからなかったのですが・・・)

確か ロンブーの淳が 城好きでしたよね

城って 観光として よく行きますが
 解説でその城の特徴を聞かなければ どれがどれなのかよくわかりませんe-263
  むかしの人は よく作ったなぁ~
  どれだけの人が 借り出されたのだろう     くらいで…

   『 城巡りで 日本一周 』 
      ステキですe-420
 かずゆいままさんの お城 NO1・2・3 はどこの城ですか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

