スポンサーサイト


時代は変われど…

   今朝  
         真っ青な空 に 爽やかな風 そして 真っ白な入道雲
      通勤途中のお宅の庭には まだ日が昇る前の涼しい時間に草むしりした
             草の青くさい匂い と 土の匂い

   朝の眩しく照るつけるような光の中 
              朝も早くから  苦しいくらいの蝉の声

  どれも 小さい頃の ラジオ体操の帰りを思い出させる 懐かしい風景

 
       何十年経っても 同じ 夏の風景 と 匂い  
  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

元気ですか? ラジオ体操 毎朝 テレビの前で やってます!!ラジオ体操 今見直されてるよ~ 本まで出てたのには ビックリ!!でした。

起床は 6時半?

全身運動だからねっ
 あたし ラジオ体操の個人指導を受けた事あります
あたし本気だして 数日後 肩こり全身痛から頭痛がおこりましたよv-356

今 勤務先の前の工事現場
  毎朝 8時から 全員で ラジオ体操しています
   とび職の人には いいウォーミングアップですねっ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

