スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

   『   ドラえもん  』  に 会いたい

  もちろん いろんな道具 見せてもらうけど
      なんで そんなにたくさん 作られたのか 知りたいな~

 んでもって そんなにたくさんの道具使って
         今 どんな生活なのか・・・

  ドラえもんの映画 『ブリキの迷宮(ラビリンス)』のようになっていないか…


 ドラえもんに
      「 一番大切なものは 何ですか? 」 って 聞いてみたいなぁ~
    
   
    あたし ---  だいの大人です   あしからず…
スポンサーサイト

COMMENTS

「あの人に会いたい」・・・

ズバリ、きゃさりんさんに会いたい!
ぴとらさんに、もう一度会いたい・・・
みんなで会って、心行くまで話して、食べたい。

きゃさりんさんからは、日常のいろんな話をなんでもいいから
話してもらって、近くで聞いていたい・・・。
聞き上手なぴとらさんに、合の手と突っ込みは全部まかせて・・・笑

『食べたい』 いい~♪

きゃい~~~ん  あたしですかぁ~~
     嬉しいーーーーーーーぃ

あたしも 美月さんやぴとらさんに会いたい
   …ような 会ったら申し訳なくて 会いたくないような・・・
 あたし 喋りますよ~~~~~ぉ
    口から先に 生まれたみたいですから

 でも 楽しそう~~~  叶うといいなぁ~

No title

私は。。。

  ジョニーデップに会いたいな
     そして。。。bギュ~~~ト
        ハグ。。。して欲しいわ

私も。。。美月さん~きゃり~んさん~すいみーさん
        ぴとらさんに会いたいですね

      やっぱり~ドラえもんのポッケ。。。欲しい

     ドラエモンはポッケだけ欲しいかな
       調子がいいかな
  
    

ドラえもんの翻訳コンニャクが要りますね!

 『 ジョニーデップ 』 ですかぁー!?
そして 『 ハグ 』 ですかぁー!!??
んでもって   ドラえもんのポッケだけ …
            うん  これは いいかも・・・
      ドラえもん 暑苦しそうだし ・・・

  んでも おじょさんが おじょニー・デップ 好きだとは・・・
    
 おじょさんのイメージが わかんなくなりましたv-356
    (って 勝手にイメージ作って すみませんe-351

うわあ~~~ほんとにおじょさんのイメージ・・・

ジョニーデップって言うのおじょさん!!
驚きましたよね?!

そうかあ~~。
確かにカッコいいですよね。

でも、おじょさん、会いたいって言ってくださって
うれしい~~。

オフ会やります! お近くの居酒屋〇〇で・・・
なんて言えるといいですけどね~。
九州だもんな~~~~。 生まれてから一度も行ったこともないバッテン。

よかとこ 福岡♪

きんしゃい  きんしゃい
  うちんち  泊まりんしゃい
 よか よか いつだってん 歓迎するばい!
( おいで おいで
   私の家に 泊まってください
 いいですよ いいですよ いつでも歓迎します!)

これ 本当ですよv-22
  みんなの都合がつけば 寄ってらっしゃい♪(私を)見てらっしゃい♪
 韓国に近い ここ福岡に いらっしゃぁ~~いe-343

 ・・・っていいながら
 「狭い日本も やっぱり 広い」 と 実感e-263 
  

九州なら・・・

うわ~~オフ会やりた~い!
韓国旅行はちょっとハードル高いけど、九州なら行けそうじゃない?

きゃさりんさんちは、申し訳なくてお泊りできないけど・・・
美味しいもの食べて、飲んで、オシャベリして、わ~最高♪

私は、門司、湯布院、別府などへ、会社のお友達とと旅行へ行ったことあります
門司のレトロな町並みとか、もう一度行ってみたいなぁ~
九州はいいことだよね

美月さ~ん、九州行こうか??

ファンミ in 福岡

うちは パスポート無しで OKですよ
      免税店ないけど・・・
 
地元なんだけど あんまり 知らないので
     あたしも 新鮮で楽しそうです

> 美味しいもの食べて、飲んで、オシャベリして
    本当に 最高~~v-218v-22

え~~~~~~~~!!

なんて素敵な提案が!!

九州、あり、あり!
みんなでどこか安いホテルに泊まろうよう!

若いぴとらちゃんに顔さらしてるから 私はもう
怖いものなしだし~~~!(そこ?)

き・き・緊張してきたぁ~

v-405v-356  そうか 顔さらさなくてはいけないんだぁ~v-406
   それは ヤバイかも・・・
     みんなのイメージこわしちゃう~ ってどんな??
  BEAT CRUSADERS みたいに 仮面被って行こうかな v-452v-355かなe-351

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

