

熱いの食べたかったら 自分でどうぞ!!

 『 暑い時には 熱いものを 』 って よく言われてるけど ・・・


   ・・・      暑さ の倍のになって  が ハンパない


    と言うと  ・・・ 
 『 その汗が 良いんだよーーー 』  だって

           ・・・

      熱いもの食べなくったって  吹き出ていますから===

『 人間 汗かかないとダメ!! 』 って クーラーの中で涼しく仕事している人へであって
 クーラーの中ででも 汗かきかき 仕事している人には 
              一杯の冷たい飲み物 が1番 ナノダ

 何日も続けて 冷たい物ばかりを食べる事の方が 難しい ノダ

一家の主婦なんか クーラーで涼む時間より 
     洗濯物を 暑いベランダで干し
     蒸し蒸しの各部屋を 汗かきかき 掃除し
     お天道様 ギラギラの中 買い物に行き
     日に3度 炎燃え盛る台所に立つのだから

 ( もちろん おかき食べ食べ コーヒー飲みのみ TV観ますが
            そんくらい  ご褒美でしょ  )


      理屈は あくまでも  理屈

 元気あってこその生活なんだから
     ちょっとの食事療法   と  たっぷりの食べたい物   を  
            三食 しっかり食べて

     近々 襲い来る 夏本番 を 乗り切ろう~~じぇ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

