スポンサーサイト


戦場へ・・・

2週間ぶりに (先週の土曜は出勤) 昨日から仕事に出た

  まぁ~~~  相変わらずの忙しさ

    孫の世話で 時間が止まっていたのであろうか
    それとも  別次元に飛んでいたのだろうか

  こちらが うつつか幻か  

      まるで 浦島太ろ子の世界
 

 『 あんなんじゃ  人間味 薄れるよね~ 』
   
        たった半日だったのに   ヘロヘロ 


でもでも 今日はもう慣れて 忙しくても動けたもんね~~
 
  ※ でも 人間味 薄れないよう気をつけよう~~ッと

 同じ8時間でも  濃度が全然違う!

  だからといって   どちらが良い とも限らない

だって 醤油だって味噌だって  
    食材・メニューによって変えてこその 美味しさだからねっ

 物(者)が 腐らない事  これが 1番だぁ~な


  
  それにしても ちょっと居ない間に  おいおい野郎が約1名

おいおい   仕事をなんと思ってる
   バイトや腰掛けなんかじゃ ないんだ
 『 責任 』 つー言葉 あんたの辞書には 無いんかい?
     甘えるなぁー  甘やかすなーーー
          そして   泣くなーーーーー
  出来ないなら 辞めちまえーーーー
     
スポンサーサイト

COMMENTS

おつかれさまです

2週間ぶりに仕事復帰ですね。結構元のペースに戻るまで
疲れますのでどこかでリフレッシュできるといいのですが。
私も産休明けの頃を思い出しました。(といっても8年前)
なんか問題児野郎(笑)がいるみたいですが、やっぱりここは
好きな韓ドラや曲で脳を幸せにして頑張ってくだされ~!

心までしおれるとこでした

  かずゆいままさん
      ありがとうございます
時間の流れが違ったせいか それとも 本当に歳のせいか(涙)
 アップアップのウップウップの1週間でした(明日もあるけど…)

娘が帰って お昼寝も出来ないくらい忙しかったのに
   孫のおかげで パワー充電出来ていたのでしょうか!?
早く元に戻らないと 日に日に イヤ 1分1秒 老いているのですから…
   ~~なぁ~んて 悲観的発想は止めて

>好きな韓ドラや曲で脳を幸せにして頑張ってくだされ~!
かずゆいままさんが言うように e-266幸せ韓e-267e-266
  若さ引き戻して 更に2倍巻き戻しの ピチピチギャルまで若返るぞーーーe-281

   ・・・  てなことで かずゆいままさんトコにも お邪魔しますんで
        よろしくv-22 





お疲れ様

暑いですね・・・・もう~パンツ一枚になりたいわ

  食事の用意、・・・・嫌になるよね

脳がグツグツいいそうです…

> 暑いですね・・・・もう~パンツ一枚になりたいわ
ほんと ほんとー  1日中水風呂に入っていたいです~

 食べたくもないのに 時間がきたら台所に立たなきゃいけないe-455
本格的夏がきたら どうなることやら・・・

おじょさん ご自愛くださいね
  『 元気があれば 何でも出来るー』 ってアントンも言っていますe-440
 1(にも) 2(にも) 3(にも) 韓流だぁーーーe-281

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

