スポンサーサイト


K.Will

ある7月の梅雨も明けようか(早くあけてほしいな)という晴れた日曜
  我が 愛してやまない 歌手 『 K.Will   について
           脳内を散歩 してみよう  
                 もちろん BGMは 「恋しくて恋しくて恋しくて」


: グループが人気の日本で 失礼ながら 
      まだそんなに知名度の高くないK.Will(以後 彼)を知ったのは?

: 韓国の番組 「不朽の名作」 で偉く上手い人だぁ~と思った
          でもその時は その程度で 声が好みってわけでもなく…

: で?

: 毎週見ているうちに 「この歌 こんなに歌うんだぁ~」
                「この高さの声 いい感じ~
            「高音の時のこのしわくちゃな顔 好きだなぁ~
       そうしたら 毎週楽しみになって・・・ 

:じゃあ 『顔』 ってわけではない?

: う~~ん 声や歌だけで 落ちることはなく
     控え室でのくつろいだ顔や他の歌手の歌を 真剣に聞いている姿で
                           エヘッ

   原則 落ちる時は人間性で!   だから 小学生の時からおじさん好き
 
  でも かっこイイとか 顔好みとか・・・そういうのは結構ある
 例えば 「1%の奇跡」のカン・ドンウォンで韓流に入り (でカン・ドンウォンが初恋)
     「宮」のチュ・ジフンが バリバリ好みの顔で  etc.

: って事は 彼は おじさん?

: いえいえ まだ 30歳ですよ
          もしかして 30歳って おじさん?

:      ・・・  どうでしょう・・・

: ふ~ん  そうなんだぁ~
     あたし さっきも言ったように その人の『人間性』が好きだから
      20歳だろうと30歳だろうと もちろん60歳だろうと
          ステキな人であれば・・・ 
         お見合いみたいになってしまいましたねっ

: んで 彼の人間性に惚れた!と・・・?

:     んーーーーン 
        
    やはり 1番は 
      上手い  だけでなく飽きない
           どの高さも 質といい、量といい 満たされる
        
      歌う時の表情
        「歌が好き」「大切にしたい」みたいなオーラが
          だから 高音の時のシワシワ顔 必死で出してるのではなく
             一音一音 大切に出している って感じる

      素
        トーク番組で見た彼は ニコニコして でしゃばる事なく
         他の人の話を 頷きながら聞いて終始笑顔
          ( まるで 飲み屋にいるみたいに素)
       結構 毒舌投げかけられても 笑っていて 切り替えしも
           あちら特有の先輩服従にも いやらしさが無い
                  キチンと 立ててる

      雰囲気
        あたしは 『 十代後半からは 顔は自分の責任 』と思っている 
              もちろん パーツは遺伝
       でも その人の人間性って 顔に出るでしょ!?

  口角がちょっと上がった感じの厚め唇が 愛情深い感じ 
    目は細い(切れ長と言わなくちゃかな)けど 
  笑うと目尻の大きなシワと合わさって それはそれは ステキな笑顔になるの
  実物を見てはいないけど 顔デカ肩幅狭く感じるらしいけど
    ・スタイルも決していいとはいえなさそうだけど それを解ってか 
         衣装や着こなしが あたし好み

:    で  そこが好きだと…

:  ・・・ うん 上手く言い表せなくて お尻がムズムズなんだけど…
  
  芸能界って凄まじい(っぽい)し スターって 正しく届かなくて見ているだけなんだけど
    彼は そこに 隣に居てくれそうな感じなの
       なぁ~~んにも話さなくても 隣にチョコンって…

  んで しばらくそうして  「ん? どした?」ってほっこりした笑顔付きで…

: そういう人がお好きなんですね!?

: 若い時は 打てば響く人がよかったんだけど 
    歳とってくると 響かなくても浸みていればいい みたい

: 語ると終わりが見えなくなる程 お好きなんですね~
         では 最後に!
    『 あなたにとって K.Willとは? 』←出たぁ~ お約束~ぅ 

:   うん     ←って 答えるんかい
    
             んーーン 泳げないから   空気 
    「 無くてはならない 」 ではなく 
        温かく も 冷たくも ジメジメにも サラッと にも変化(へんげ)して
               あたしの360度周りにある空気
   雪や  雨  風とも 友達で  
    もちろん 雲とも お日様とも お月様とも … 

    手を出せば そこには空気があって 頬にも肩にも… 
      包まれた感はしないくらい優しく包んでくれている空気 です

: はい 長々と ありがとうございました
                最後に 一言 何かありますか?

: 自分のブログで こんな事書くとは思わなかったが
   ブロ友(でいいですよねっ)の 美月さんの80km/時の後押しで 書いてみた
    
  書きながら 何かこういう感じなんだけど…   ちゃんと伝わるかな?
      なんて 思いながら書いていたのだが まだまだ 不足が多く
 表現の微妙な違いが あるんだけど (何せ ボキャブラリーが少ないあたし)
    今日のこの時は こういう愛であると ひとまず終わろう

 あたしの中で 学生の頃から 大大大好きな中島みゆきに 匹敵するくらい
          愛して止まないK.Will
  コンサートには なかなか行けないけれど (これは 美月さんやぴとらさんやタピ岡さんにお任せ)
        こんな田舎から 想っています  サランヘヨ~
スポンサーサイト

COMMENTS

うわ~~~~~!いいわあ~~~~!!

ありがとう、きゃさりんさん!!

すっご~~~い萌えながら読みました~~~!!!

ありがとう~~!

もうもうもうもう きゃさりんさんの 暖かく熱い気持ちが伝わってきて・・・。
一緒じゃん! って思ったよ(ウフフ)
ところで、不思議なことに、ここに来る前に自分のブログで
K.Willの曲を 飽きない って書いたとこだったの。
(不思議でもなんでもないか ^_^;)

人柄の話なんだけど
昨日聞いた話なんだけどね、日本ツアーから数日して 渋谷のタワレコに
1人でいたK.Willに偶然出会ってサインをしてもらった方が
(K.Willは)とってもいい人で、これからDVD買うんでサインしてください
って言ったら、ず~っと買い物が終わるまで 待っていて
気持よくサインしてくれたんだって・・・。
あ~~~いいねえ~~~。
彼のサインはとっても丁寧でいっぱい書いてくれるんだよ (泣)

わたし、Pちゃんに教えてもらって偶然流れていたヤフオクで手に入れたんだけど、昨日は直接彼にサインしてもらった実物を見ました。同じようでいて・・・。
「To ●●● 」 っていうのと 「年月日」があったんで わたしのとは、似て非なるものでした。 (T_T)
 (

追伸

送っちゃったあとに読み直したら
K.Willとタワレコで出会った人・・・と昨日会ったみたいな感じに読める?
違いますの 笑  その方のお話を「聞いた方」と会いましたの。
そしてその方もまたK.Willから直接書いてもらったサインを持ってらっしゃったの、いずれにしても・・・うらやまし~~~~~~~~!

ありがとうございます

美月さん 
  その方も 聞いた方も  なぁ~んて羨ましいんだぁ~
 『待って直接』 って 正しく「 何も話さず 隣に居て  しばらくして・・・ほっこり笑顔で・・・」 ってやつだね
    やはり   人柄 ステキ♪  ステキ過ぎ♪♪

 読み返して あのちょっとした笑顔と 見つめる視線についても書きたかったなぁ~ って思ったり・・・
  書いても 書いても 書き足りないのですが・・・
   よくドラマで 「何て伝えれば 解ってもらえるのか!」っていうセリフありますよねっ ( そして 相手がKissする…みたいなっ )
      本当に そんな感じです ←Kissでは ありませんよ

美月さんに 「いいわあ~」って言って貰えて 嬉しい
  座り込みもするし 応援もするし  ず~~っと心は繋がっていたいです
     

きゃい~~ん

問いかけに応えるサボテン??
ウィルくんの歌は、サボちゃんが唯一受けつける水みたいな気がしてニヤけました
でも・・・空気かぁ~ きゃさりんさんを包み込む空気ってステキ♪♪

ボキャブリーある!すっごい愛感じちゃったぁ~みじゅきも思わず嫉妬??

コンサート行こうが、行かなかろうが、ウィルくんへの想いは変わらないよ~
そんなこと気にして欲しくないっ!!
心はウィルくんと、そしてみんなと繋がってると思います

こんにちは(^^)

早速遊びに来ちゃいました~(-^□^-)

きゃさりんさんも美月さんもK.WillさんLOVEなんですね♪
私も歌メッチャ上手で素晴らしいと思います!!!

このインタビュー風の記事面白いですね~斬新ダナ~

それに、
こうやってファンの皆さんの輪ができてて超うらやますぃ~ですわ~(^O^)/

ところで、30歳はまだまだヤングでしょーーー!!!!!


サボテンは生命力↑↑なのです


ぴとらさん
  恋心を文章にするって 難しいですね
   ぴとらさんや美月さん ほかのブロガーさんに感心しました
    そういう体験を踏まえて 
    これから ますますお邪魔するのが楽しくなりそうです

あたしの周りのK.Willという空気の中には 
 もちろん ぴとらさんや美月さん達も居て 濃くしたり薄くしたりと
 K.Willの味付けをしてくれていますんですよ! ハイv-363
  そして 5月のあの日のメッセージが 空気を実感させてくれたのです
   つまり  ぴとらさんのおかげですv-360
    ( 正しく 燃え上がる為の空気が ぴとらさんで
         なくてはならないもの(者)なのです )
 
 っこれからも ず~~~っと 繋がっていたいいますですe-442e-269
    ますます  よろしくですe-343

サバ読みすぎ??

むらちゃんさん   いらっしゃいませv-22
 先日 美月さん経由でお邪魔して 
  あんな風に お喋りしているみたいに書けたらなぁ~って思ったのですが
    e-447  難しいーーーーーぃ!


 ブログって ボタン一つで和えて(白和えの如く) 美味しく幸せになれるんですよねっ
     素晴らしいですよね~~~

 
>ところで、30歳はまだまだヤングでしょーーー!!!!!
   って そう~~~~ですよねぇ~~~~e-442
  まだまだ 『青い・酸い』 ですよね~~
   
  30も40も50も 変わんない」ですよね~~~
     ・・・って サバよみ過ぎですかe-452

またまた むらちゃんさんトコお邪魔させていただきます
あたし如き(ブログ)でよければ また寄ってみて下さいねっe-343

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

