スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1467回「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」

   うう~~~~~~ん    難しいテーマだ

       恋愛 の 対象
                       ・・・ もちろん 男だよね~

    おっとぉ~  なんてことを 口走ったのか
      レ○ビ●●なんて 全く興味ないのに ・・・

 
 

  おおー   

      難しいと 感じていた理由が  分かったぁ 

  今更   恋愛する気が無いんだぁーー


 『 女は いくつになっても お・ん・な 』 なぁ~んていうけど
        あたし もういいやぁ~
                 1回で 十分です 
   ( 一人ででも いいくらい!  ← おっと オフレコで )

  あたしの   0~20才 --- 父母姉兄の家族の一員として
         21~40才 --- 妻・母として
         41~60才 --- 自分として   

                     これが 人生設計ですから

     ねっ どこにもレンもアイも ないでしょう!?
入れ忘れたのではなく 全く頭に中になかったのです 

 今のままで 十二分に愉しいのですから 今のままで!
     
    つまり  無し  ってことで!
        もちろん  茶のみ(酒飲み)友達 程度なら OKかな
               ( とりあえず 未成年は禁 で!ヨロシク 
           
スポンサーサイト

COMMENTS

あたしもいいやぁ~

きゃさりんさん、そちらは被害はありませんか?

恋愛対象ね~
若い頃は、オジサマが好きでした・・・20歳位上でもOKでしたが
この齢になると、年上はきついですし
年下はもっとイヤ!劣等感持って付き合いたくない

それより何より、恋愛なんて面倒で、ソックンだけで十分です(笑)

こちらはツバルより・・・じゃなくて千葉からアクセスしてみましたぁ~アハ

ですよねっ!?

> きゃさりんさん、そちらは被害はありませんか?
  この辺りは 大丈夫でした
    ご心配 ありがとうございます
   そちらの方も 油断なさいませんように!

    
> それより何より、恋愛なんて面倒で、ソックンだけで十分です(笑)
  んだんだ  それでこそぴとらさんv-22
   私同様 芯にソックン!
       周りには 見たドラマの俳優や歌手に燃え萌え~
                  ですよねっ
 私達 忙しいったら あ~りゃしないv-363
     時間と心が もっとほしいです
 こんなあたし達を グラッとさせれるナムジャ
        出てこんくぁーーいe-350

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

