スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1466回「今日履いている靴はどんな靴?」

  ズバリ    ペチャンコ 『 サンダル 』  です


   あたし 右左の足の長さが 微妙に違うし、 形も違う  から
        靴大好きで 割と持っているのに
             履る靴・履く靴は  ちょっとです
                 ( スニーカーですら 難しいノダ)

  その上  足首が 太いから  デザインが これまた偏るしぃ


ヒールは  ハッキリ言って   無理
        無理より前に   似合わない


  もっと もーっと 似合わないのが・・・  裸足
    
     ぶっとい足首 ・ 短い指 ・ 不恰好に並んだ5本指 

  なのに  靴が 大好きという    
      自称 『 不恰好イメルダ 』  
           
 だぁ~かぁ~らぁ~~
         主に履くのは 『 ウォーキングシューズ 』 なり~



         あっ 嫌なこと思い出した
  持っている靴の中では  まだ 新人のサンダル
          ヒモが 切れたのだったぁ~~
            修理屋さんに  持って行かねば
  
スポンサーサイト

COMMENTS

初めまして

今晩は。。。

   美月さんの。。。所から来てしまいました
    以前から。。。気になっていたのですが。。。。
   この時期に。。。なってしまいました

    確か。。。福岡だと。。。[書いていいのか?・・・」
      私も。。。同じです~もしよければ。。。
         これからも。。。立ち寄りたいと思いますので
            宜しくです

No title

足首。。。もしや

    サリーちゃんの。。。足首。。。。

     私も。。。一緒ですね

        今は[鉄人28号」かな

日本って 狭かったんだぁ♪

わぁ~~い  おじょさんだぁ~
  ぴとらさんトコや美月さんトコにいらしてる おじょさんだぁ~
 
初めまして  きゃさりんです…って ご存知ですよねっ(テヘッ)
  いらっしゃいませv-22 
     そして ありがとうございますe-68

  おじょさんも 福岡ですか?
     あたしは 小倉ですよ
学生時代 博多の大濠公園端に住んでいて 真ッ桃色の青春を過ごしました

 
 思いついたままに… 数秒後には別の話に変わる…
  B型のきままな日記ですが
         これからも よろしくお願いしますe-343


 i-91 おじょさんの足  鉄人28号ですか!?
うちの姿見鏡 なぜか細目に見えるので 
   あたしの足   サリーちゃんと思いきや 実は・・・v-399
      他所の鏡は 見ないようにしよ~っと!! 

おはよう。。

小倉なの。。。私は・・・

    生粋。。。田川・・・・ですよ

     何だか・・・・一つのブログ。。。で~こんな近くの人に会えるって
        素敵ですね

     ぴとらさん~美月さん。。。に感謝でですね    

ブログも住まいも お近づき♪

おじょさん 
   そちらも 今日は すっっごい雨だったでしょ!?
うちの6階からの下界  まっ灰色で お先真っ暗でしたよ

 
うふふっ   ブログって  蓮みたい
  先なんて見えない泥の中で どこまでも伸びて 
   地上には この世の物とは思えない(泥に中から出たとは思えない)
    美しい花が咲き 見る人も食べる人も幸せ♪ ←食いしん坊 ('A`)

 まぁ~ ステキに語ってみましたが 蓮でもレンコンでも
   楽しい毎日となるブログに 「乾杯」じゃ無くって 「感謝」ですね
   

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

