スポンサーサイト


脳くらい興奮しなよ!

      寝るとねっ 朝になるんだなぁー  これが!!

  枕に頭をつけて ちょこっと考え事したいのに 
     目を開けると もう 部屋には光が差して  あ~さ~な~のだ~


1日の1/4~1/5は 睡眠に当てているのだから
     少しは 好い想い したいじゃぁ~ない!?


      夢も見にくい性質(タチ)だし


      夢でくらい逢いたいじゃない!?

 あたしに夢って 白黒だし・・・
         相手の顔 ハッキリしてないし・・・

 滅多に見ないから 昭和中期のテレビのように まだまだ白黒なのかな?

 早く カラーのデジタルにならないかな~
    ・・・ って その前に 夢みたいよ~~ 
     会って 歌ってほしいよ~ 
  サンバの女でなく ♪ニガピリョヘー♪ や ♪きゃさりんWillと呼んで♪等等
  何があっても 驚かないからさ~(大きさわかんないしぃ)

 寝返り打つとそこに大きな・・・(しつこいよ) でも いいなぁ~

                ・・・ って 止まらない 
スポンサーサイト

COMMENTS

ふふふ

おはよーございます!
ちょいと聞いて下さいよ!私、今朝はグンちゃんの夢みましたー!
一緒にしっぶい食堂でご飯食べるという色気もなにもない
できごとでしたが朝からルンルンです。
でも夢は白黒なんですね。私はカラーでしたけどこれって何ででしょうね?
夢の世界も不思議です。
いつかきっときゃさりんさんの夢にも素敵なナムジャが出てきますよ!
いや、覚えてないだけでがっつり出てるのかもしれません!

あ~かずゆいままさんの言うとおりかも・・・

>覚えてないだけでがっつり出てるのかもしれません

そうかも、かも~。
そんな気もします・・・。

でも、きゃさりんさん! 現実に会えるし、生歌も聴ける!
来年、来年の参戦をめざしませんか?

一緒に行ったKーPOPに興味のない娘が「CDで聴いてたよりうまい人は初めて」って言ったんですよ。こんなコンサートに行かない手はないよう~。
 
 でも、遠いよねえ・・・こんなこと言うと、さびしくなるだけ?

 だったら、許してね。
 きゃさりんさんが参加できるように、私にできることは
ないかな~・・・。

 Willくんの夢をみたい・・・って夢見てくれるきゃさりんさんが愛おしく大好きで。

「ふふふ」がうらやましぃ~

かずゆいままさん
    見ましたか!? それもカラーで!!

> 一緒にしっぶい食堂でご飯食べるという色気もなにもない
   『 しっぶい 』 に意味は あるのでしょうか?
  ヘアースタイルから見て どうでした?  「メリ…」の貧乏ロッカー?
  自分の目で見てる? 二人をカメラのように見てる?

    ・・・ って 尋ねる自分が…  悲しいe-263
         ( 聞いてどうするん? って感じ)
 どうせなら どうしたら夢を見るのか 聞かねば!ねっ

あたしも 覚えていないだけで ガッツリ出てくれているのでしょうか?
  あたしんち来ない夜は 誰かさんんちに・・・
     ギャ~~~~ッ  ぴとらさんのハンカチ 噛み砕きそうですe-258

福岡公演を願う!!のだ。

美月さん
>  きゃさりんさんが参加できるように、私にできることはないかな~・・・。
>  Willくんの夢をみたい・・・って夢見てくれるきゃさりんさんが愛おしく大好きで。
  こういうコメントくださる美月さん 大好きですv-346
             ありがとうございます 
    ほんとうに 本当に 行きたぁ~いe-266

いつか いつか 絶対にい・つ・か  参戦するぞーe-281e-282

  では 参戦を夢見て 日々 頑張ることにします
         ( 夜の夢は 難しそうなので… )

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

