スポンサーサイト


 ビバ! オリンピック

   大・大・大好きな柔道! 注目の『中村・内柴』選手 やってくれましたね~~
    もちろん 『谷』選手も大好きですが 最近は技があんまり出ていなかったから・・・
   若い頃のyawaraちゃんが好きだったぁ~  あっという間に懐に入ってて あっという間に投げてた!!  漫画の「帯をぎゅっとね」の久留間麻里みたく・・・ 
     『中村・鈴木』選手の足技が好き  
  でも 「待て」が段々早くなっている気がする    これから寝技へ・・って思って観てたら 「待て!」だもん・・・連続技への移行過程も楽しみに一つなのに・・・ ちょっと がっかり
         明日も目が離せない・・・  アジャ・あじゃ。皆さん(選手も応援も)
   
  chihiの先輩っつう事で  バトミントンの『おぐ・しお』も観た! 
    すごかった~~ぁ  瞬きが出来ない!    勝ってよかった~
   
   今日一日  あっちこっちとチャンネル回して(・・・って 今は 言わないかっ(笑)古っ)
   オリンピック 一色の一日でした
    
     悲しいこともあった   韓流ドラマの『春のワルツ』を録画してて DVDに編集してダビングして ちょっと見てみたら 2枚目の分が 2ヶ国語同時に喋っている・・・ ハードの方はちゃんと日本語なのに・・・  字幕もないから 聞き取れない・・・  ショックーぅ
  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

オリンピック全然見てないや…。
やわらちゃんの結果を仕事中に患者さんに教えてもらって、『残念だけど、メダルを取るとこがさすがですよねっ』って感動してましたi-233i-233

余談ですが、デニムスパッツを今日初めてはきましたが・・・パンッパンですi-202
あと3キロ痩せる予定やけ、もうちょっと頑張ろう・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

