スポンサーサイト


人生って50年?

ここんとこ 時間はあるのに なんだか とっても 『せっかち』で 
        あせあせしている

そ~んなに 焦ったって 
  1個ずつ片付けないと終わんないって! と解っているのに  
     途中で別の部屋に行くと そこが気になって…
     「あっ 終わらせてない」と また戻って…
 頭では 『 あれして これして・・・ こうしよう!』って段取りつけているのに…

    早く終らせて 溜まったドラマ観なくちゃ!
      夕飯の献立 どうしよう?
      この際 ここも片付けたいけど…  ん~~~ん

    思うだけで  ぜ~んぜん終わらない

若い頃みたいな 同時進行 と 要領の良さ が 出来ないのである

       『 若い頃のキレのよさ 』 の って 何だろう

 ・・・ 『  』 ってんなら  無理 
         あたしの愛は  只今 お出かけ中---
   
スポンサーサイト

COMMENTS

私も~~

いや~ん、またまた何でこんなとこまで似てるんだろっ

>途中で別の部屋に行くと そこが気になって…
別のことやってたのに、目についたものが気になっちゃって・・・
結局どれも中途半端(汗)
やることものろくなって、自分でもイヤになります
もうこの症状出てるんだけど??
それとも齢のせいじゃなくて、移り気な×型の血のせいか??

とにかく、朝からコメしてる時点で、ダメだねぇ~
今日こそは、テキパキと頑張るぞ~!

いっそ 記憶喪失のフリでもしようかなっ

オォ~~   ぴとらさんも!? まだお若そうなのに… 

 そうなんですよ  本当にイヤになっちゃうe-263
( e-451 今気付いたe-330 
     だから『人と共同で』が苦手なのかも・・・)

こんな具合だから もしコンサートのチケットが当たりでもしたら…
 それが K.Willのだったら…
   当たったその日から 気もそぞろで 自分ばっかり磨いちゃって
   家はグチャグチャi-282
  K.Willの「お宅訪問」でもない限り 無理っぽい
   e-328…でも もしそうなったら 片付けどころかキュン死だろうね~~v-282

> とにかく、朝からコメしてる時点で、ダメだねぇ~
  うん 朝から コメ返ししている時点で OUTですねっ
 だって もう イスに根生えちゃったみたい(これで 今日は無理決定e-442

こんにちは~

>若い頃のキレのよさ

そうそう、昔は確かにキレがありました。今じゃ物忘れの系統のほうが怖い私です。
何が問題なんでしょうね~~。
誰か解明して欲しい!


ついにきゃさりんさんお勧めの「秋のコンチェルト」に手を出してしまいました…
おっしゃるとおり良いかも!
ツタヤさんで1~6巻まで大人借りしてきました(3巻は発注中ってどういうこと!!!)
しばらくハマってしまって、ますます床に根が伸びていきそう…。

ついに やっちゃった??

幸せのタネさん
  『秋のコンチェルト』 楽しんでくださいねっ
      
 台湾ドラマも (ヴァネスの出演作品も) 結構好きです
   ラブコメも軽くていいですが こういう感じ好きです
長崎の姉に勧めたら すでに 2回もレンタル視聴してました
     姉 侮れず~~ぅ ( でも 2回??) 

幸せのタネさんもお勧めあったら 教えてくださいね♪
  

若くなくても

既に若い頃から片づけに関しては要領の悪い私はどうしたら....(汗)
最近は自分の事だけでなく子供関係の事まで予定が沢山で
昨日は歯医者の予約を忘れてたよ...
今朝、平謝りで次の予約をしましたがもうやんなっちゃう~

そんな忙しいのにドラマ視聴だけはやめられない。
だって、だって、HDDの録画時間残が少しなんだもーん。
ということで後片付けはいつも後回し~
(だからそれがいけないのよね、うん)

これって 反省しても直らないのです(涙)

かずゆいままさん
    うん うん 歳に関係ないかも!
 そういえば うちのmomo
小学校時代 2回もランドセル 忘れましたi-282
    1回目は 学校に着いて気付き
    2回目は登校途中 背中がスースーすると思って触ったら無かった
      んで そのまま行ったそうです←ここが2番目の面白さ!
           ↑
   ってこれは 単に おマヌケなだけかっ  
      今 流行の 『ワイルドだろぉ~』 かな!?

 あたしも HDD パンパンです
   観ても観ても 追いつかない(涙)
  その上 首をなが~~くして待っていた『最高の愛』も始まるし…
   「 ドラえも~~ん 」 「タララ ラッタ ラ~」  が ほしいですe-2

すごく面白いです

いいですね~~~切なくて、可愛くて…
もう毎晩寝不足です!
素敵なドラマを教えていただいてありがとうございます。
台湾ドラマを見直した名作ですね!

観ている時は 目がランラン!?

 でしょう  でしょう~ぉ
   どの人もどの人も 切ないでしょう~ぉ
 誰かを 応援…なんて 出来ないですe-260
  みんな みんな  早く幸せになってほしいでしょ!?

子役のシャオラー君  かわいいでしょ!?
    天才なんだってe-68
  いろいろドラマに 出ていて どれもかわいいです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

