スポンサーサイト


脳内 散歩♪

 先週 K.Willのコンサートがあって 今週はその事で 熱い

 momoの出産が無くても 仕事もあるし 行きたくても行けなかったのだが

      なぁ~~んか 行けていない事が 哀しい 

  

 自分でも驚く程 韓流にのめり込んで  長いのだが・・・

ドラマや映画で 「かっこいい~~」と 惚れちゃっても のトーク番組で  
     のことは まま あるが  
         そんな時は 「顔が好み」「役が好み」「笑った顔が好き」と限定して回避



 このK.Will    フェチのあたしの脳を突き刺し
           の 落ち着き様で 息が止まり
          人間性の深さで 心臓を わし掴み されてしまったのだ


 そして 今回 コンサートに行かれた ぴとらさん・美さん・タピ岡ココナッツさん
   の おかげで  ますます  好きになった


 ドラマを観るたび ひ~ひゃ~~言ってるあたしであるが
   若さの秘訣 ← 誰も 年より若い 何ぞと言ってはくれぬが…
      それは  『  』 なぁ~~のだ!
                  それも 届かぬ愛

  玄関から 「ただいまぁー」と帰って来て
    寝返りうつと そこに居る愛 では決してない  
            ↑
  ・・・って ゴメンよ tetsu  まぁ~~~  オフレコ つーー事で よろしく          


   んで…   どなたか 韓流ドラマの 『アテナ』『ミスリプリー』 観た方
    まだまだ 観始めたばかりなのだが 挫折しそうで
      頑張って観るべきか 止めていいのか  教えていただけないだろうか
        溜まり過ぎて  削除ボタンに誘惑される毎日である
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは!

ちゃんとコメントするのは初めてですね
記事中に私の名前を発見して、つい出てきてしまいました♪

にわかファンの私が見に行ってしまって申し訳ない気持ちでしたが
すっかり骨抜きにされて帰ってきましたのでお許し下さい(笑)

「アテナ」私は早々に挫折しました~
「ミスリプリー」は今録画してるんですが、
見るかどうか迷ってるんです・・・って全然答えになってなくてすみません(涙)

すっごい一言なんですけど・・・

若さの秘訣、それは愛・・・それも [紊・��]届かぬ愛[/紊・]

そっかあ! 
永遠の片思い。
ファンって、基本的にこれに耐えなきゃいけないんですよね。
それって、切ないのに、力に変えてエネルギッシュにやってらっしゃるみなさんが
ほんっとにすごいな~と思います。

今度、地元のK.Willのファン会のようなものに誘われました。
古くからのファンのみなさんの前で、(何せ今年の春からで)
ちょっと、いいのかな~と臆していたところもあったんですが
エネルギーもらってこよう! とここを読んで
思えましたよ。

ありがとございます

タピ岡ココナッツさん
   許可無く お名前出してすみませんでした
    K.Willの事になると 盲目になってしまって…
     ( e-452 正しく Love is blind.e-266です)

 みなさんの熱い魂に触れて あたしも燃え(萌え)ましたe-269
      ありがとうございました
 「にわか…」なんて に 時間は関係ありませんもん!

早速 『アテナ』 『ミスリプリー』のお返事 ありがとうございました
 『アテナ』は 見ていて いつになったら次が待てなくなるのだろうと思い  
      早回ししたりなんかして・・・
 『ミスリプリー』は 辛そうで 心に余裕がある時に…と思いながら なかなかe-260

タピ岡さんのブログにお邪魔して SJも 楽しませていただいています
 みんな それぞれに ステキで 目移りしてしまいます
   ( またまた 病気発病か!?)
         これからも よろしくお願いします

訂正 して お詫びを!

    届かぬ愛 = 永遠の片思い = ファン
 
   v-405 違いますよ!  届いてますよ!!

 読み返してみると そうとも読み取れて 焦りましたv-356
     ごめんなさい m(_ _)m
コンサートに行けなかったあたしの事ですe-2
  みなさんは コンサートに足を運んで
  彼の胸の内を K.Willの生声で歌で 聞き・感じることが出来た
     これは 既に 『両思い』 だと思います
  ( その上 手と手を合わせて幸せ~と触れ合えてe-349
     そして 醒めない感動を 宝に出来たe-267

 ・・・あたしは・・・  
    あと何年したら 行けるのだろう
    福岡に来てくれないかなぁ~ 無理かなぁ~
      ・・・ なんて考えていたら 『届かぬ愛』となったわけです

 K.Willにとって 会場に来れなくても CD買えなくても
  応援してくれるファンは 大切に思ってくれているはず!と解っています
    
行けなかった事にちょっと沈んでしまったのです
 …が みなさんのレポで 元気いただいたのも 
    これから更に応援すると感じたのも 確かですよe-268e-269

> 今度、地元のK.Willのファン会のようなものに誘われました。
   いいじゃないですか!   更に羨ましい~
 いってらっしゃいv-217 そして またまた あたしにも充電お願いします

きゃさりんさん、そういえばね・・・

この「片思い」の続きのような話をしてもいいですか? (←いいよ~)
ファンは片思い・・・みたいな感じを持ってる気がしてたんだけど
K.Willもね、
自分を愛してくれるファンに対しての気持を作詞・作曲してる
「君のそばに」って曲があってね。
その詩が・・・ウロ覚えのままに要約すると
「ずっと僕を支えてくれている 君のために僕は歌う
やがて 君の心は離れてしまうかもしれないけれど
僕は 永遠に君のために歌う・・・」
みたいな感じで、K.Will自身も、「人気」 っていうとりとめのない
ものに苦しんだり 感謝したりしながら
永遠の片思いを表現してるように感じます。
コンサートの時に完璧な日本語で読んでくれた手紙とともに
(そのあとにこの歌を万感こめて歌ったんですが)
胸につきささりましたよ。

それはK.Willの歌いたい歌=人気とは関係ない路線
とも関係があるような気がして・・・
岐路に立って、いrぴろ思うんじゃないかな・・・とも思う。

今年も前半戦が終わってしまって・・・コマッタ~。
けど、明日からガンバロウ! って。
恥ずかしくて言えないけどK.Willを見習って。(←言ってる)

支えているし 支えてもらってもいるのです♪

美月さん  ありがとうございます
  K.Willだったら どんな歌もステキで素晴らしいと思うんですが…

若い頃(う~~んと若い頃) 姉兄の影響でフォークソングが大好きで
 歌いたい歌詞で、曲で 歌っている人が大好きでした
  でも 一部の人達は 『売れる歌』に変わっていって 
      変われない人達は 解散していったのを 思い出しました
 やはり 事務所としては 「売れてなんぼ」でしょうから・・・

K.Willは 後輩の面倒見もいいとききました
     歌が大好きで 歌が大好きな人が好きで!
  そういう彼が 大好きなので この気持ちを 伝えたいのに・・・
    これが 『 ファンの片思い 』でもあるのでしょうか!?

「君のそばに」 ・・・
   同じように 「あなた(K.Will)のそばに」 って返してあげたいなぁ~

こうして 美月さんやぴとらさんやタピ岡さんと 行き来して 彼の話をしているだけでも 
      「あなたのそばに」居ますよねっ!?
これからも ドンドンお邪魔して 情報いただきます!
   ので  後半戦も よろしく!  ファイティン!! 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

