スポンサーサイト


夜しか咲かない一夜限りの花♪

 今年 初開花     
     
      IMG_2930_convert_20120620220815.jpg

   毎年 毎年 綺麗に咲いてくれて  ありがとう

 今年は これを見て   3時間後に ももBaby誕生

         そして その日は K.Willのコンサート

      濃厚な  6月21日 



 毎年 この花の白さを見ると  
    『 白は何にでも染まる色 』 というのは間違いで
    『 純白の白は 実は 決して染まらない色 』 じゃないかな と 思う

   だって この白なら どんな色の上からでも塗ると消せると思うもん

でもねっ   このサボテン 薄ピンクの花もあるんだって
            ほし~~~~い 

  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

純白の白は実は決して染まらない色…
あー、なんとなく分かりますー!

光を放っているような感じかなー♪
(パソコンの画面なんかも元は黒ですもんねー♪)

momoさんご出産おめでとうございます!

ああ、そんなおめでたい日と、K.Willコンサートを重ねていらっしゃる。
う~~~ 素敵すぎる・・・。

すばらしコンサートでした。
どんだけ期待していたかわからないのに、
期待以上の・・・
K.Willという人間性と品格がよくわかる
ちょっと凄いコンサートでした。

ちなみに、23日の東京のコンサートの日は私の娘の誕生日でした。
誕生祝いに娘も一緒に行きました。

そうそう~光! ありがとうございます

幸之助さん 
  『子供の白目は真っ白だが 大人の白目は濁った白
         それは ウソをつくから!  』
         と 聞いたことがあります

 心(も体も ←こんな事いうから 純白でなくなったんだよぉー!!)が 
  純粋純白だったのは いつまでだったんでしょうか?

気付けば 世渡り上手になっていた気がします(ため息)

ありがとうございます

> すばらしコンサートでした。
> 期待以上の・・・
> K.Willという人間性と品格がよくわかる
> ちょっと凄いコンサートでした。
   この4行で 理解し得た気がしますv-218
MCの時の顔・笑顔  客席に語りかけの顔 照れ笑い 驚き 歌っている時の顔・シワ…
  あんな顔 こんな顔・・・  想像の限りを尽くして 思い描けます
    でも  あくまでも 想像v-406

 でもでも 満足で幸せなコンサートで 本当~~~ぅによかったです
    嬉しい事は 倍の倍の倍!!

> 誕生祝いに娘も一緒に行きました。
    お誕生日 おめでとうございます
  あたし同様  毎年忘れない日ですねっ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

