

ご報告 お礼

 3日前  ドラマのように 
     激流出産したmomo と ももbaby
          共に  超~元気です 

 momoは もう少しで 点滴も外れるそうで  
      せっせと 搾乳 頑張って   
      せっせと 2回/日の面会に行っています

 ももBabyは 初日から お乳 ゴクゴク飲んで 足らないと泣くそうで
          毎回 量を増やして飲んでいるそうです
   何せ パパ・ママが 食べるの どわぁ~い好き なので
            ブラックホール胃袋の持ち主かも・・・
    (…ブラックホール胃袋は よっちゃんバァゆずり???) 

  でも 念のための保育器から まだ 出れそうにありませんけど…


 皆様  
      ご心配 と お祝いのコメント
             ありがとうございました  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

