スポンサーサイト


信号は黄色、心は赤の点滅…

 昨夜 momoの突然の破水で  あれよあれよと今に至った


   早期破水  に  臍帯脱 ・ 羊水混濁  に 死産の恐れ・・・



  まるで ドラマのように  暗い病院の廊下を 全速力で走りまわり・・・

         一刻一秒を争っての手術・・・


    

    ・・・で  女の子誕生   2526g

      チューブ繋ぐ方から 繋がれる方となった母も 元気


        
         激動の4時間   

   思考感情が 山びこのように 遅れて 付いてくる4時間だった


 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お誕生おめでとうございます。
あと、お疲れさまでした。

この前、生まれたばかりでしたよね???
今年生まれる子は運勢か何かがすごく良いんだそうです^^
(居酒屋のママさんが言ってました。)

おめでとうございます!

不安でしたでしょうが無事誕生してよかったです!
きゃさりんさんも娘さん、お孫さんお疲れさまでした。
そういえば私の息子も2345gで産まれたっけなぁ。
きっとこれからすくすくと育つでしょう!
ほんとにおめでとうございます~!!!

おめでとうございます♪

お誕生おめでとうございます!
なにより、無事に産まれてくれてありがとうですね
安堵と共に、疲れが一気に襲ってきたかもしれませんね

赤ちゃんっていいですね
存在してるだけで、皆をシアワセにしてくれます
かずゆいままさんの言う通り、小さく産んで大きく育てろ!ってね

しばらくは大変ですが、頑張って乗り切ってくださいね~♪

おめでとうございました

大変でしたね~~。
(自分の時よりお疲れなのでは?)
でも無事ご出産されて本当に良かった♪
おめでとうございます~~

おばあちゃまもこれから大忙しですね!

ありがとうございます

幸之助さん
   今年は 壬辰年で 女偏を付けたら『妊娠』で 縁起がいいらしいです
  妊娠初期で トルコ旅行に行き  つわりが全くなく 
     〆の出産でドッカ~ンと喰らわせられて 
  「運勢」がいいのか・「何か」がいいのか・・・
   最初から最後まで 人並みではなく 驚かされてばかりでした

・・・  でも 何でもいいから 『いい』と云われるのは いいですね♪

ありがとうございます

かずゆいままさん
  > そういえば私の息子も2345gで産まれたっけなぁ。
   『そういえば・・・たっけなぁ。』 っていう表現 いいですね~~
     早くそういう風に言えて 他の人が「え~~!?]って驚くくらい大きくなってほしいです 

 この歳で 徹夜は堪えました
   娘なんか あちこちチューブで繋がれながらも 元気に会いに行きましたもん
       『  母は強し  』  です

ありがとうございます

ぴとらさん
 > なにより、無事に産まれてくれてありがとうですね
    本当にそうです! 
  赤ちゃん 想像していたより大きくて 声高々に泣いていたので安心しましたが
  娘の処置の終了を報告にきた看護師さんが 
   「赤ちゃんもですが お母さんガンバりました 褒めてあげて下さい」と
    泣きながら言われたので どんなに辛かったのだろうと堪えました(涙)
 赤ちゃんを助ける為 麻酔が間に合わず 効く前に始めたらしいですe-263

      また 宝物が増えましたe-266

p.s.  破水する頃 「今日は K.Willの大阪公演だぁ~」と
        ぴとらさんや美月さんの事を考えていました
 これから 毎年 孫の誕生日には K.Willとぴとらさん・美月さんの事を想うでしょうね

ありがとうございます

幸せのタネさん
  > 大変でしたね~~。
  > (自分の時よりお疲れなのでは?)
 私の陣痛は長くて 長男が36時間 長女が21時間 二女が10時間かかりました
    が ・・・  この3時間の方が 辛かったー
      ・・・ っていうか 何が何だか ワケが解らなかったー

 でも 赤ちゃんと娘の顔見たら また 頑張ろうという気になります

   今の私の 幸せと元気のタネ ですv-22

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

