

自分か相手か? 楽しいのか楽しませるのか?

今 整形外科で理学療法士さんのリハビリを受けている

  何せ 可動域がめっちゃ小さいので  時が止まってようなリハビリだ


        ・・・ で 

昨日は 最後の最後の患者らしかったらしく
      だぁ~~れも居なかったから 看護師さん達の楽しげな会話が聞こえてきた


 嵐やEXILEのコンサートに行った話
   安室のコンサートに行きたい話・・・  等等

    行った人は 楽しかった話
      行っていない人は 行きたかった話・・・ 等等

   にわかファンのグッズの買い方

       ・・・で

嵐のコンサートでの話

  コンサートには 決まり事がいろいろある!

    例えば
MC中には メンバーの名前を呼んだりしない 。・。・。 「呼ぶ人も居るけどねっ」って!


あんなこんなの決まり事を守れない人は 注意を受けるらしい (ファンクラブの人から?) 
 
 そして 彼女らが言うには 
  『 嵐のみんなに 福岡を嫌いになって貰いたくないから!!』らしい

       『美男ですね』のファン・テジョンのペンみたい~~ 


 んで 注意を受けた看護師さんのお友達    
        きれて

   「 なんで あんたに言われないけんのおーーーぉ (言われなくてはいけないの) 」
                 って 言い返したらしい

    
   「おっ言うやん」              『長いものには巻かれろ』  

                          

       あたしは  どっちタイプかなぁ~~~  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

