

どうせなら マネージャーにでもすればいいのに!

 朝から調べものがあって パソコン開いたら

          『 さしこ HKT48 に 移籍  』   って


    過去の交際男性の責任 だそうな    


 読んだ瞬間    ムカァーっ 


     何?  博多へ島流し   
           左遷場所が 博多


      九州博多 を  バカにしているの


  菅原道真 のまねか
    言っておくが   菅原道真は 左大臣の陰謀で左遷されたんじゃぁ~~
           とても 賢いお方なんじゃぁ~~

     さしこと 一緒に す・ん・なぁーーー


   AKB48 なんて まっっったく興味もなければ 感心もなく
      逆に どこがいい? とすら思うあたしだが
           今回の件は  とても 腹立たしく思う

  あの でっぷり秋元康 昔から 気持ち悪くて 大大嫌いだったが
      さしこを 辞めさせる度胸はないんだ と 肝の小ささまで加わって

   もう   あたしの 「 OUT of 眼中  」
                     ↑
           これって 死語中の死語 
      こんなセリフが出て来るくらい あたしは 憤っているんだぁ~ フ~~ン 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

