スポンサーサイト


痛み止めの為の痛み・・・(じっと我慢の娘)←誰??

 五十肩のあまりの痛さ 重篤さに  とうとう 注射してきた


      ・・・ 痛かったぁ~  


  あれは・・・ う~んと う~んと 何かに似ている!!
   
    遠い昔に経験したような・・・   う~ん う~んと 何だったっけ??






      
 
              そうだ 

   小さい頃 中耳炎でした 筋肉注射 だぁー

 あの  筋肉の繊維の中を 押し合いへし合いしながら スペースを広げていく感覚

 最初から 
    じわり   じんわりぃ~~~と  

    段々 段々 段々~

   ずーん  ずーーん  ずーーーぅーーん  と 

   
      まるで   楔を 打たれたかのように・・・



                    痛い  のよねぇ~~~

   

  だぁ~かぁ~らぁ~~ 
    『 注射 するのは好きだけど  されるのは き・ら・い だぁ~~~ 』
  
スポンサーサイト

COMMENTS

面白いわ~、痛みの記憶を引き出してる・・・

五感って不思議なんだね。
目や耳は慣れてるけど
痛みも、繊細に記憶をきざむんですね~。

そういえば触覚も、
何年も前に死んだ 犬の毛並の感触・・・耳の辺はこうだった
とかおなかはこうだったとか・・・
まざまざと覚えてるんですよね。

男の感触は・・・覚えてないわ。(←こういう余計なひと言を
添えるところが オバサン? 汗)

かっこイイ~♪

そうなんです
   打たれるまでは  全然 忘れていたのに
     打たれた瞬間 銀河を駆け巡ったように(って 巡ったことないけど…)
       「 これって・・・ え~~っっと 」って 脳が日めくりを巻き戻していきました
    ( 陣痛も 妊娠したかも!?って思った瞬間に 思い出して恐くなりましたもん)


美月さんの愛犬の記憶も  月日が経って気持ちの変化はあっても 
    毛並みの感触は 忘れられないもんですね
           それだけ 愛していたのですね!!
  ・・・ って だからといって 『男』を 愛していなかったってことでは ないんですが・・・(焦汗汗)

『 片手にワイン持って 揺らしながら  
   「男の感触? …覚えてないわ」 な~~んて投げ捨てるように つぶやく・・・  』

       きゃぁーーーーっ(鼻息!)   って ドラマの観すぎ?? 
 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

