スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1447回「あなたの夢を教えてください!」

      『  心豊かな 老後  』   です


 結婚が早くて 貧乏生活が苦しかったので
   ぜっっったい  年取ってまで苦しみたくないのです


 もう 財布の中を見て 買い物カゴの中身を暗算する生活は イヤ

         経済的に豊かでなくてもいい
         旅行に 行かなくったっていい
         綺麗なおべべ 着なくてもいい

    毎日 食べたい物を作る お金と 力(心身)
    貸してあげるお金は無くても 借金無しで暮らせる貯金
そして何より  子供と孫と楽しめる 健康  

                   こんだけの 夢 です
  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

一緒です~~。
我が家はまだ学生が2人もいますので、まだまだ苦しい生活をしていますが、
老後に向けて皮算用を始めました(笑)。

>毎日 食べたい物を作る お金と 力(心身)
>貸してあげるお金は無くても 借金無しで暮らせる貯金
>そして何より  子供と孫と楽しめる 健康  

↑ 確かに!

私の願いも「心豊かに暮らすこと」です。



心豊か組  ファイト! オォ~!

賛同 ありがとうございます
   『 心豊か 』 いい言葉ですよね~
       (難しいけど・・・)

子供に お金がかかる・・・
 まだまだ 脛が細くなる時期ですねっ
   細くなる分 骨(根性)は強くなる時期でもありますよ
            (贅肉も・・・(涙))
       日々 ファイティング!

でも 私はいつも 「幸せのタネ」さんとこにお邪魔して
    豊かの種 いただいています
     これからも いろいろな種 いただかせていただきますね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

