スポンサーサイト


あたし 厄年??

  歯がね   痛いの

   でもね   どの歯かは わからないの
 
      でもね  下の奥のどれかなの


     ・・・  って かわいく言っても  この鈍痛は治まらない 


・・・で  歯医者に行って来た

     レントゲン撮って  
     ピーっていう器械で検査して
     軽い電流流して     ・・・


 ・・・で   下の奥歯 亀裂 が入っていたのだ 

 Q; 「 歯軋り しますか? 」 

   あ; 「寝ているから わかりません 」

 Q;  「何か 硬い物  食べました? 」

  あ;  「 うん   おかきくらいかなぁ~ 」
         ( 最近は 梅干の種の種  噛んでないし・・・) 


 ・・・で  これといった策もなく
  
Dr. ; 「 フッ素で コーティングしてみましょう 」  だって


   寄る年波によると  硬い物はやめて 柔らかい物 食べなっ
                                  つー ことかな
スポンサーサイト

COMMENTS

歯痛は辛いですよね

私もGWに上の歯が痛くて痛くて。なのでGW明けに歯医者にいったら
神経抜いた歯の隙間に膿がたまってたそーで。
現在も治療中です。
でも亀裂ってコーティングで治すんですねぇ。
きっと歯ぎしりですよ!厄年じゃない...はず...。

歯痛って 前ぶれ無しの容赦無しですよねっ

かずゆいままさん
   やはり そうでしょうか!?
  旦那は 寝言が激しく あたしが歯ぎしりなら 騒々しい夜でしょうね
        ( あたし達は 意識ないので全然 OKですが・・・)
   記憶ない歯ぎしり ・・・
      もしかして 仕事中 イライラ時に やっているかも??
     強いて言えば それしか思いつきません(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

