

心と体と気持ちが パラパラ

眠くて 眠くて ・・・ 体がだるくて・・・
            早々 寝ようかと思いつつ 
「やっぱりドラマがすき!」←『やっぱりWillがすき!』でしょ!?と
       突っ込みたい美月さんとこ お邪魔してたら 面白過ぎて
                 とうとう寝そびれてしまった
     ( 韓流スターの面々を 喰らっているのだぁ~



   ・・・ という 幸せな夜に 

今日は momoの検診日

   先週のmomoトンBaby    なんのストをしているのか  110gしか増えてなくて
    よっちゃんバァの料理魂に 火をつけてくれちゃって

 そして 今日の体重  
        ナ ナ ナント 276g も増えて
      やっと   2Kg を 越えたのだぁ~~~

   だいたい あたしの血を継いでいる者が 食欲無いわけがない
      ( 逆子変わらずの 頑固で頑ななところは ソックリという噂が・・・

 

 ・・・ で 昨日までの 

   IMG_2901_convert_20120611230245.jpg
   和風サラダ(冷奴+じゃこ乗せ)    玉子の袋煮(水菜・小松菜の残りをベースに)
 トマトリゾット風オムレツライス(煮込みハンバーグのたれベースに)
             鮭のバター焼き 野菜たっぷりタルタルソース掛け


昼ご飯  IMG_2905_convert_20120611230340.jpg
        わさびふりかけおにぎり 
                        ぶっかけ冷麦 


           IMG_2907_convert_20120611230409.jpg
   袋煮(残りもの)     餃子(市販もの)
        鶏ミンチのロールキャベツ 和風スープ仕立て + ひやむぎにゅう麺
                      ブロッコリー・甘トマト (明太子ドレッシングで)


   九州も 苦手な梅雨入りして  作りたい気持ちと作れる気力がすれ違って
         やりたいのに出来ないイライラ感 と しなくては!という使命感で
             少し 疲れ気味 

 『 趣味を仕事にしない 』 というのが 正しくこれだ と思う今日である
  

COMMENTS

ぶっかけ冷麺食べたい~~!

>「やっぱりドラマがすき!」←『やっぱりWillがすき!』
つっこみ、ありがとうごじゃます!
ほんとにこのごろ、ドラマはどこに行った~~! 
Willが好きで 笑
でも、きゃさりんさんも、Will君のこと、とっても愛してるのが伝わってきているので
嬉しくてしかたがないです!

いつかきゃさりんさんが彼に会える日をずっと祈ってるんですよ。

きゃさりんさんの存在は偉大だ!

きゃさり~んさん、いつも美味しそうなブログありがとう!

>美月さんとこ お邪魔してたら 面白過ぎて
>とうとう寝そびれてしまった
あの夜、私も面白すぎて興奮して、なかなか寝付かれなかったんだぁ~
美月さん、責任とってよね!!プンプン
なんていうか、我々のツボが一緒なのよ(きゃさりん、美月、ぴとら)
違ってたらスミマセン(汗)

きゃさりんさんが、ウィルくんをいじってくれると、ホント幸せなの~
そうだよね美月さん??
いつも温かいコメ、涙がでるほど嬉しいよ、ありがとうね

私もドラマ見てても、ついウィルくんの歌ってるお姿が見たくなって
再生しては、萌えて、ポーッとしています
更に、私はソックンもTimくんもいるので、忙しいったらありゃしない!

ところで、私は6月いっぱいでプーになる予定
また職探しはしますけど・・・
その間きゃさりんさんみたいにお料理頑張るぞ~~!

これからも もっともっと よろしくです

美月さん♪
  ドラマも楽しみですが 今はWill一食 …もとい 一色が嬉しいです
 お邪魔した瞬間 「 きた  きたぁ きぃたぁぁ~~あ 」と 一気に読んで 
      そして じんわり二度読み!
   
  周りの友達に言っても 「誰それ?」って感じで 説明しようがない
    でもでも 帰って パソコンあけると 美月さんやぴとらさんと分かち合えるので 幸せ感じられます

    いつも ありがとうございます~

愛のパワーは 底なしです!

ぴとらさん♪
  美月さんといい ぴとらさんといい  情報の早さに いつも驚いています
   でも その恩恵 しっかりいただいていて 嬉しい限りなのですが♪

 好きな人の事を 口(UP)に出せるって・同じ愛の人が居るって事は
    好きな気持ちが 倍の倍の倍になって 沸々と 力が湧いてきますよね

 『誰にも負けそうにない』 ・ 何か壁にぶつかっても 乗り越えられそうな『力』が出てきて  苦しくてきつくても 世の中渡っていけそうな・・・

 ぴとらさんのブログ 愉しくって いつも『力』貰っています
         ありがとうございます 

 プーになって 職探し始めても このパワーがあれば 大丈夫!!
   萎えてきたら Will , Tim , そして ソックン 、 他(ここ大事!! 心は純真 真っ白で 誰色にも 染まれるノダって 単に浮気? ナンチャッテ ) に 栄養貰って また 復っ活ーぅ ですよ!!!
         ・・・ って 偉そうですが ファイティン!
      まず BB, Willのコンサートで 充電だぁ~~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

