

胃袋 満腹中~♪

 頑張り記録として・・・夕食を

   IMG_2892_convert_20120607231810.jpg
      ちくわのサラダ     茄子の揚げ浸し(残り物)
    ニラ玉       タンドリーチキン玉ねぎのチーズステーキ


        IMG_2894_convert_20120607231843.jpg
               サラダ
      ハンバーグ2種  (煮込みハンバーグ ・ 大根おろしハンバーグ)  


 IMG_2897_convert_20120607231910.jpg
          スパサラ   
ワカメ・キュウリ・山芋の甘酢和え  ニラ玉(残り物)  イカの下足バター炒め     
   牛スジのカレーうずらの玉子フライ乗せ  水菜・こまつ菜の煮浸し


           IMG_2899_convert_20120607231935.jpg
   蒸し茄子   水菜・こまつ菜の煮浸し(残) ワカメ・キュウリ・山芋の甘酢和え(残)  
        大豆の五目煮  たち魚の塩焼き  キャベツ・貝割れ大根のサラダ


 
  Babyったら これでも1週間で 110g増  ・   momoの体重 変わらず

 そして あたしの体重 ・・・   言えない 

 
    「あなた達 二人が増えない分 
           あたしがブクブク ガンガン 太っていくじゃないの
 
  
 見た目 妊娠中~後期  そして 浮き輪のまわし状態よ 
       
         どうしてくれんのよーぉ 
     

COMMENTS

これは

お昼前に見てはいけない!現在午前11時。
おいしそうでお腹がぐーぐーいっとります!!!
(仕事中なので飴をなめました。つーか覗いてていいのか?!)
それにしてもきゃさりんさんのご飯はボリュームあって
とってもおいしそう!私も食べにいってみたいです。
babyちゃん、がんばってもっと増やすのだー!!

ちなみに私も韓ドラ見れないとフラストレーションが
溜まる体になってしまいましたよ。
恐るべし韓ドラマジック!(って違うか)



板チョコの腹筋がほしい~

かずゆいままさん
   韓ドラって  麻薬ですよね~
 嵌っている最中は 平日 朝起きて 家に居るのに 「帰りたぁ~い」
          仕事場について お早うの挨拶言いながら「帰りたぁ~い」
    朝から 夕まで 帰りたぁ~い! です
終わると寂しいくせに 最終回が待ち遠しい~
      正しく 『麻薬』です

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

