

脳内 散歩中~♪

毎年 この時期 (梅雨頃) 体調がすぐれない
     気温の変動と湿度の上がり始めに ついていくのがやっとこなのだろう


 その上 今年は momoが里帰り中
      逆子のBabyが なかなか大きくならないので 食事に気を遣い
       好きな韓流ドラマもお預けで 生活するのに いっぱいいっぱいだ

 ( 1番つらいのは momoだと解っているから 愚痴ることも出来ず
 大好きなmomoが居る為tetsuのテンションが 上がれば上がるほど 疲れが増すノダ!)


    これも かわいい孫のため  エンヤラヤ~  である

 とは 言っても   
      「帰宅して 誰かが居て話が出来る」というのも また 愉し である



今 唯一の楽しみは  あちこちのブログ巡りで

   韓ドラの感想を読んでは 「そうそう♪」  と思い
   お庭や植物を 見せて貰っては 「良いないいなぁ~♪」 と思い
   韓流スターのコンサートやファンミに当選ときけば 「よかったなぁ~♪」と思い
   美味しそうな料理・弁当を見れば 「美味しそう 今度作ろう♪」 と思い ・・・


  おぉぉぉ~~~
   まるで 愛する宮沢賢治の  『 雨ニモマケズ 』  ではないか

    ただ 怒りん坊だし 大食漢だし 大声で笑うし 忘れん坊だし・・・
        見て見ぬ振りが出来ず つい口出しして 更に仕事が増えるし・・・

   ただ  最後の 
「… 褒められもせず 苦にもされず そういうものに 私はなりたい 」が一緒
    
   性格的に 無理!だけど  
     希望とは 稀な望み・期待なのだから 持つのは自由ナノダ!


  まぁ~ 朝が来て 昼になり 夕がきて 夜に寝る
     みんなに平等に来る1日 なのだから
  楽しんだり 疲れたり  頑張ったり 手抜きしたりして 自由に使いましょ


 ・・・ということで 
         明日もまた  がまだす(頑張る)ぞ~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

