

朝の1分は いつもの30秒なのだ!

  土曜の朝  普段なら お弁当がない分 ゆっくりなんだが
 今日は 娘2人が居るため  朝ご飯(焼きポテトサラダオープンサンド)
                と   昼ご飯(ネバネバ丼)  作ったのでバタバタ 

  ・・・ というのも いつものように 水やりでも… とベランダに出てみると


         IMG_2882_convert_20120602162205.jpg
   発見   金のなる木の鉢に 小~さな芽 


         IMG_2881_convert_20120602162221.jpg
   ほっこり    くっきり 四葉 


         IMG_2884_convert_20120602162123.jpg
   にっこり   押しくら饅頭 押されて泣くな~  かわいい~
           もう そろそろ 間引かなくてはいけないんだけど…


  出勤前の 忙しい時間に ほっこりのぉ~にっこりぃ~のパチパチの~

   
    ・・・で この後  言うまでも無く 倍速で支度・出勤したのであった

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

